※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

産後39日目で、悪露が終わりおりものが少なくなっていたが、赤いおりものや鮮血が出て心配。量が多いので病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カテ違いだったらすいません😰
今日で産後39日目です!
悪露は20日頃に終わり、ずっとおりものが続いていました。
おりものもだんだんなくなってきて、おりものシートもしなくていいくらいにまでなりました。
1ヶ月検診のときも、特に問題はないと言われました!
ですが、2日前に赤いおりものが出て、昨日からまた鮮血が出るようになりました😰
量的には生理2日目くらいで、トイレに行くとトイレの水が真っ赤になってしまいます😰
旦那とはまだ仲良ししてません😔
上の子の時は、1ヶ月をすぎて仲良ししたら出血がありましたが、今回は仲良しもしてないのに…😥
悪露の残りなんでしょうか😔?
それにしても量が多い気がして😰病院に行ったほうがいいですかね?
同じ経験ある方いましたらコメントください😔

コメント

yu@mama

私も悪露終わったと思ってたらまた出血したりで病院行くと悪露の残りかなって言われました👌✨出血の量が多かったりお腹痛くなったりしたら、炎症起きてる場合もあるから、また連絡してねと言われました😣

  • まー

    まー

    やっぱり悪露の残りなんですかね😔?
    今結構量多くて、あっ今出たなっていうのもわかるくらいなんです(;_;)
    明日も様子見てみようと思います(;_;)!
    ありがとうございます😌💓

    • 1月25日
  • yu@mama

    yu@mama

    続くようでしたら、1度病院に連絡いれて診てもらってもいいと思います☺️❤️

    • 1月25日
まーmama

私も終わったかな?っと思ってからもまた何日か血のような茶色っぽいおりものが出てきました