※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

妊娠検査薬が陰性でも、初期症状がある場合は可能性があります。諦めずに様子を見ましょう。

予定日から1週間後に妊娠検査薬使用して陰性だった場合は、諦めた方がいいのですか??
もし出来てなかったらと思うと怖くて中々出来ません…。
また、胸のハリや少し乳首の痛み、眠さ、頭痛や鼻水といった初期症状が段々と目立ってきているので可能性はあるのかなと期待はしてます。

コメント

KA

私もまほさんと同じような症状があり、予定日から10日後に検査したらはっきり線が出ました。
ドキドキですよね😣

• まほ

まほ

コメントありがとうございます!こんな時間ですし、なんでか今日に限って寝れなくてすごくドキドキしてました。笑
    10日後くらいがちょうどいいのですかね…。

• 1月25日
雷注意

予定日から1週間後に陰性であれば限りなく可能性は低いと思います😵
今生理予定日過ぎているんでしょうか??

• まほ

まほ

やはりそうですよね…😢
    今予定日過ぎて7日目です!

• 1月25日
  • 雷注意

雷注意

7日過ぎてれば可能性高い気がするんですけどね💦
    勇気出してください💪✨

• 1月25日
  • まほ

まほ

そうなんですね…勇気振り絞って検査してみます😢生理も不順でなかったので不思議だなとおもってて。笑

しかし、12.30日くらいからおとといの朝まで何回も仲良しをしていていつどうなって着床してるんだろとか、排卵日は4日でその時にもしましたが、その後も結構してしまってて、、笑何よりも旦那の欲がすごくて。笑
    妊活始めて間もないのでわからないことだらけで…すいません長々と。

• 1月25日
みかん*

私は今回の妊娠は
生理予定日2日後→陰性
1週間半後→陰性
2週間半後→陽性

で妊娠してました!
生理こない限りは望みを捨てないで大丈夫かと😁✨

• まほ

まほ

なるほど…そろそろ検査安使用して気を長くして待ってみます!

• 1月25日
ニコ🌺

実際に検査薬が陰性だったのでしょうか??

だとすると可能性は低いかな…と思いますが😭
どちらにせよ検査してみないことには始まらないし、
待てど暮らせど生理がこないのであれば早めに病院に行った方がいいと思います💪🏼

• まほ

まほ

まだ勇気振り絞れず使ってないです!
    そうですよね、もし2週間立ってもこなかったら病院に行こうと思います😢

• 1月25日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

今日で1週間なら
    今やっても陽性ならくっきり線が見えると思いますよ😉💕

妊娠されていますように💗

• 1月25日