※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

学生時代の先生にお子さんが産まれたので、育児の疲れを取れるプレゼントを考えています。育児中に役立つアイテムを教えてください。

1歳未満のお子さんを育ててる方に質問です!

学生時代お世話になった先生に先日お子さんが産まれてお祝いをあげたいなと思っていて、プラス同じママとして育児がどれだけ大変かもよく分かるので先生の奥さんに育児の疲れが少しでも取れるような物を送りたいなと思っています☺️

そこで、皆さんに質問なんですが育児の疲れが少しでも取れるような物があれば教えて貰いたいです!
ちなみにあたしは「蒸気でホットアイマスク」で子供が寝ている時とかに疲れを取っていました!

コメント

ドナルド・ダック

入浴剤はいかがでしょうか?

なかなかゆっくり入れる時間はないと思いますが
腐るものでもないしたまにゆっくり入れる時に使ってもらえたらいいかなと思ったり…

• めめ

めめ

入浴剤の考えなかったです!たまにゆっくり入れるお風呂を特別な時間にしてもらうのもありですよね🙆‍♀️❤️
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🎶

• 1月25日
ayaka

デカフェの紅茶とかはいかがですか(^O^)?蒸気でホットアイマスクいいですよね!!私もよく使ってます!

• めめ

めめ

お返事遅くなりすみません💦
    デカフェいいですね!カフェインなしですもんね🤗💓 参考にさせていただきましたいただきます!ありがとうございます!

ホットアイマスクとても良いですよね!夜子供が寝た後に隣でホットアイマスクしながらぼーっとするのがとても好きです☺️❤️

• 1月25日