※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

タイミング療法で不妊治療中。診察中止で不安。排卵日D14目、明日午後診察。

こんにちは!
タイミング療法で不妊治療しています꒰•‧̫•ू꒱

先週の金曜日に卵胞13㎜で今日(月曜)にもう1回来てみて〜と言われ今日行ってみたんですけど、学校帰りに重い荷物持って電車に乗って行ったのですが「緊急オペの為、診察を中止させていただいております」て言われ診察受けれませんでした、、、
排卵日確かめるのにそれはねぇだろーー‼︎と心の中で叫びながらトボトボ駅に戻りました(´;ω;`)

「明日の午前中来れますか?」言われたけど「学校があるので来れません(´;ω;`)」
と午後しか来れないことを伝えて帰りました。。

明日だとD14目ですが排卵しちゃってるんじゃないかなぁとか不安です(´Д`)

コメント

モモリンチョ

それは、お疲れ様でした(;´д`)
排卵してないといいですね!
緊急オペの方もわざとじゃないので許してあげて下さい(((^_^;)

私も不妊治療3年体外受精で授かりましたので不妊治療の苦しさは、わかります!
あまりイライラすると子宮や卵巣に影響悪いですから落ち着いてくださいね~(((^_^;)

りえ❤︎

主婦で学校ですか?
大変ですね。
卵胞はある程度成長すると、1日2ミリずつ大きくなると聞きました(人にもよると思いますが)。可能であれば排卵検査薬を使うか仲良ししても良いと思います。