※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

排卵検査薬の結果が不安で、今日が排卵日かどうか心配。昨日のタイミングを逃したけど、21日と22日にタイミングがある。大丈夫でしょうか?

こんばんは!
最近、排卵検査薬の見方よくわかりません💦
まだ薄く線が残ってるのですが今日が排卵日でしょうか?
本当は昨日もタイミングとりたかったですけど旦那に無理と断られてしまい…21.22のみタイミングです。大丈夫でしょうか?

回答よろしくお願いがします。

コメント

はぴはぴママ

この画像からみると
今日が排卵日だと思います!
21.22のタイミングでも大丈夫だと思いますよ^_^

  • アリエル

    アリエル

    上手くタイミングがとれてない気がしてモヤモヤしてます^^;
    そう言って頂けて少しモヤモヤがはれました!
    ありがとうございます^ ^

    • 1月24日
deleted user

23日の夜から朝にかけての排卵かな?と思いますよ✨😊

  • アリエル

    アリエル

    ありがとうござます。
    まだ妊娠の可能性はありますね^_^

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前日タイミングとれてるみたいですし可能性はあるかと思いますよ😊❤️

    無事に妊娠されてるといいですね♥️

    • 1月25日
ニコ🌺

同じ検査薬使っていました💗
私も上の方と同じく23日の夜から朝にかけて排卵したと思います🥚💕

22日にタイミング取れているので
可能性はあるかな?と思います☺️

22日と23日もしくは22日と23〜24日の間などでタイミング取れていたら
1番ベストかな?って気がします💖

  • アリエル

    アリエル

    可能性はありますね^ ^良かったです!
    23.ダメだったので24の昨日もタイミングとりたかったですけど旦那に「今日も疲れた」と言われたら誘えませんでした💦

    今回妊娠にいたらなかったら次回もう少し上手くタイミングとろうかと思います😊

    • 1月25日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    妊娠されていますように💖

    旦那様ももう少し頑張ってくれると嬉しいですね😅

    • 1月25日