※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

旦那に最近めちゃくちゃ甘えちゃってる..22日から仕事を始めて共働きは…

旦那に最近めちゃくちゃ甘えちゃってる..

22日から仕事を始めて
共働きは初めてで..わたしも精神やら体力的にも疲れ果てて
旦那は仕事から帰って来ても何も言わずに
俺がやるからいいってお皿自ら洗いに行ったり。
子供が泣けばあやしてくれたり。
「ままちゃん疲れてるからあんまり困らせちゃだめだよ〜」
って。

って言ってもまだ3日たったところです
これがいつまで続くんだろう。でもそのせいで自分楽しすぎて旦那にストレス与えてないかとか..
「嫌じゃないの?」って聞くと「嫌なら嫌ってはっきりいう!」って。
朝はほぼ旦那のわたしの分お弁当作っりしてるんですが
旦那が帰ってくるとやっぱり気抜いて甘えてしまいす..
いつか旦那は爆発しちゃうでしょうか..
でも少しずつでも旦那が変わってくれて嬉しいです

コメント

オブラート

最高の旦那さまですね…♡
素敵です!

変わってくれて、とのことですが、前は違ったのですか?

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    いい旦那になってくれました。 (笑)

    わたしがまだ娘と日中いる時(仕事してない時)はほぼ何もしてくれませんでした..
    日中なんもしてねえんだからみたいなことよく言われてました。 (笑)
    いやいや娘見てます!みたいな..

    • 1月24日
  • オブラート

    オブラート


    そんなに変わるものですかーー!?
    すごいですね。

    良かったですね!
    共働きにしてなかったら、ゆちゃんさん一人で家事育児だったかも知れないのが、
    夫婦で子育てできるようになったのが大きいですね。

    • 1月24日
ビビ\(^o^)/

夫婦なんですもん!甘えちゃっていいじゃないですか!(*^^*)

むしろいい旦那さんですね。
共働きですし、お互いが協力し合わなきゃ疲れちゃいますよ(><)

私も旦那に甘えているというかコキ使いまくってますよ😂

くるみ

生後2カ月で仕事復帰すごいです!
お疲れ様です( ˙ᵕ˙ )

正直言えば、最初だけかな…?って思っちゃいます(笑)
でも、よその旦那さんなので分からないです!

うちの旦那なら最初だけかな、、
協力的な方で、うちもずっと共働きなので、旦那も家事スキルはどんどん上がってます!
でも、かなり嫌々です。(笑)
出来たらやりたくないっていうのは全面に出てます(笑)

deleted user

子供いない以外、うちもそんな感じです。
めっちゃ甘えてて自分でダメ嫁だなーって思います。
旦那も旦那でやんねーじゃん!って言っていろいろしてます。
掃除、洗濯、片付け、洗い物、ごみ捨て、お弁当作り・・・夕飯作る以外なんでもしちゃうんです。
そして時たま、喧嘩になります。
甘えるときは甘えつつ、なるべく自分でもして仲良くしてください(^-^)