※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供が頭にスマホを落とし、たんこぶができました。特に異常はないが不安です。同じ経験をした方いますか?

子供の頭の上にスマホを落としてしまいました。生後6ヶ月です。すぐに大声で泣き、抱っこすると泣き止みました。頭をみるとたんこぶができています。半日たちますが特に変わった様子はないです。頭は後から症状がでてくることもあるとネットにかいてありとても不安です。このような経験をした方いらっしゃいますか?もう悩んでもどうしようもないのですが不安で不安で…

コメント

もふもふ

あります!うちもちょっと激しめだったので心配でしたが大丈夫でしたよ!

• ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

ありがとうございます😊わたしも激しめだったので心配しましたがよかったです。これから気をつけます!

• 1月25日
2児ママ

スマホぐらいなら大丈夫ですよ。

ありがとうございます😊

• 1月25日
くるみ

私、出産して入院中にしちゃいました!(笑)
コツって感じで、、(笑)
スマホくらいなら大丈夫だと思います!

ありがとうございます😊
    焦りますよね…
    結構おもいきり落ちてしまって角があたったので心配していましたが、1日たっても機嫌よくしているのでよかったです。

• 1月25日
a

私は入院中におむつ替えの台で子供転がしました💦手が滑ったのか、前に回ってしまいヒヤヒヤしました😣💦⤵

ありがとうございます。
    新生児はとくに心配になりますよね💦赤ちゃんは以外と強いんですね!

• 1月25日