※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riQ
子育て・グッズ

保育園の問題とストレスで、子供の保育園が決まらず不安。上の子は病気が流行っているため、今週は休ませることに。家で子供2人を見るのもイライラし、自己嫌悪に。

吐き出させてください。
ストレスです。
保育園が決まりません。兄弟二人共同じ所を第一希望で出したのですが、下の子だけ調整対象ですので代われる人は変わってと言う趣旨の通知がきました。問い合わせたところ他の方が代わってくれれば入れる。下の子の点数が平均の上か下かも点数を出してないので分からない。いろんな園の申込の人数を一覧にした書類が入っていたのですが既に二人共が確実に入れる所はない。入れなかったら連絡します。1月末までに連絡がなければ入れるって事。って感じでした。
せめて、受かったら連絡してよー!!!
てか、代われるなら代わる人って居るの?不安になるだけだし!!!!

それから、上の子の保育園はインフルやその他の病気が流行っているのと大寒波も来ているので今週は休ませる事にしました。
大雪の中、病院行くのも下の子に移るのも上の子が熱性痙攣するのも嫌だったので。
家で子供2人をみるのもイライラしてしまうし、怒りすぎて自己嫌悪になるし…
もう、もう、もー!!!!
負のスパイラルから抜け出せません。

コメント