※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
お金・保険

カード明細で見知らぬキャッシング歴があり、旦那が毎月キャッシングしていることが発覚。お小遣いや欲しい額を言わず、ショックを受けている。他の家庭では月のお小遣いはいくらでしょうか?タバコやお酒を飲む方、教えてください。

今日カード明細を見てみたら、、、見覚えないキャッシング歴が、、、旦那を問い詰めたら、毎月大体キャッシングしてる、、と。。言ってくれないと分からないのに、何でいくら欲しいとか言わないんだろうか、、、別にお小遣いあげない‼️とか飲み会行くな‼️とか言ってないのに、、、はぁ💨なんか、、ショック💨

皆さんのご家庭は、月のお小遣いいくらですか??
タバコとお酒飲む方、教えて下さい💦

コメント

m.

仕事の交通費込で4000円です!
お酒は毎日は飲まないけどたばこは、吸ってます

ポコたんママ

うちはちょこちょこあげていていくらあげてるか分からないですが3万弱だと思います💦
うちはお酒もたばこもなしです。

さや

飲みにはいきませんがタバコと朝ごはんは毎日コンビニで買っていくし、パチンコもするので多分2万ぐらいです。

ゆずは

20000です!会社用具買う際には私に相談の上べつに渡します

きこりん

喫煙者です。
小遣い40000円。お弁当持参です。

mama♡

お酒は食費から出してますが、毎日飲むわけじゃないので本当少しだけです!

タバコは自分のお小遣いからたまーーに買ってるみたいですが、1日に数本程度だと思います😂

お小遣いは毎月1万7千円渡してます☺️

てんこ

2万渡してます!お酒も飲まないしタバコも吸いません( ¨̮ )

ぽん。

お小遣いは2万でお弁当持参してるので
タバコとパチンコとかお昼足りひんくて買ってる分は
全てお小遣いからです!(笑)
飲み会とかは事前に言ったら用意して別で渡してます!
余ったら返して貰う形ですね(∩゚∀゚)🌼

そら

うちはタバコだけですが、お昼代+出張の時の夕食&朝食代含めて週1万、月だと4〜5万です。

なーこ

タバコもお酒もしますが
ゥチはお小遣いなしですね…
お酒毎晩なんで、食費に組み込まれてます。
タバコはなくなったら500円~頂戴( *゚A゚)って言ってくるぐらい…
お昼は社食で給料天引き
飲み物も会社に自由に飲めるものがあるのでいらないらしいです。
たまにお茶とかコーヒーを水筒にいれてーってお願いされるのでそれぐらいかな?
飲み会やお金が欲しいときには何でいくら必要だからちょーだいって言われてあげるシステムです。

物欲もこだわりもなにもないひとなので…こちらが心配になるくらいです。

ですがカード勝手に使われると管理大変になるからレシートとか提出してもらいたいですよね( ;´・ω・`)
黙ってって嫌ですよね( ;∀;)

roller

お小遣い2万です、
お昼はお弁当持してて、
タバコは別で渡してます!

ふうちゃんまま

うちの旦那も内緒で
クレカ使ってました😔
カートンでタバコ買ったって
言ってました😅

なのでそれからお金は
渡してません☺️(笑)
妊娠してからお酒は飲み会の