※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
子育て・グッズ

雪国にお住まいで支援センターに行かず、2歳の男の子のお母さんはいますか?家で何をして過ごしていますか?風邪が心配で春まで休みたいけど、精神的に大丈夫か不安です。

雪国にお住まいで、この時期支援センターに行かずに過ごされている方いらっしゃいませんか?
2歳の男の子のお母さんだと助かります。
家の中で何をして過ごしていますか?

うちの子たちがあまりにも風邪をひくので、支援センターを春までお休みにしたいのですが、私の精神が持つかどうか😅💦

コメント

ママリ

雪がすごくて車出せる気がしません!(笑)
岩手住みの2歳の男の子の母です。
田舎すぎて、まわりも何も無いし。
引きこもりです。
息子は家の中で1人でおもちゃで遊んでくれてます。
あとは、私が持ち上げて飛行機したり、手遊びしたり、歌って踊ったりしてます。

• MAXとき

MAXとき

コメントありがとうございます!
    こちらも、今日は特にひどいです😅
    いい子なんですね💕
    たまに引きこもると、上に行きたいだの和室(ジャングルジムがある)に行きたいだのと家中歩き回ります…家の中もリビング以外は氷点下なのに😭
    私のストレス発散のために支援センターに行っているのもあって、精神的に持つかわかりませんが、風邪をひかせるのも可哀想なので、なんとか乗り越えようと思います😞

• 1月24日