※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

友達が4人目を産み、近々会いに行きます。出産祝い、何がいいでしょうか?4人目ともなるともう何をあげたらいいのやら、、、

友達が4人目を産み、近々会いに行きます。出産祝い、何がいいでしょうか?
4人目ともなるともう何をあげたらいいのやら、、、

コメント

オムツとおしりふきはたすかると思います!

• るちぇ

るちぇ

返信遅くなってすみません。
    おむつにしました❤️

• 2月6日
mei

やっぱりオムツとかおしりふきじゃないですか?
個人的には消耗品が1番嬉しいけど、美容が好きなママだったら自分をいたわれるパックやボディクリーム、スクラブなんかも良さそうです(*^^*)

• るちぇ

るちぇ

無難におもつにしました❤️きっといちばん助かりますよね!

• 2月6日
あき

UNIQLOのQUOカードとかにします😊

• るちぇ

るちぇ

今回はおむつにしました!もし次があったらクオカードいいですね❤️

• 2月6日
さらい

ママへのボディケアグッズですかね、、

• るちぇ

るちぇ

今回はおむつにしました🙋❤️

• 2月6日
Mao

お茶菓子と、ギフトカードにしちゃいます。
お子さん4人!すごいですね!!

• るちぇ

るちぇ

今回はおむつにしました。もし五人目があったらギフトカード参考にします❤️さすがにないかもですが!笑

• 2月6日
くじら

わたしも4人目妊娠中です。3人目の時にオムツとおしりふきを貰いました。でも3.4人目って自分では絶対服とか買わないんですよ。1.2人目はお祝いで服を貰うけど、自分でも買うんです。
自分で買わないからこそ服とかを貰った方が私は嬉しかったです!!
この子に貰った服と思ったら思い入れも出来るし。

• るちぇ

るちぇ

今回はもう直接本人の希望を聞いて、おむつにしました!もし次があったら洋服もいいですね❤️
    お下がりばかりじゃなくて、その子のために用意した服もいいですね☺️❤️

• 2月6日
ksrママ

先日友達が6人目を出産したので、そのときはギフトカードにしました(^^)

• るちぇ

るちぇ

6人、すごいです〜!!私は今回はおむつにしました❤️

• 2月6日