※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまま
子育て・グッズ

アクティブなママさん、ストレス解消のアイデアを教えてください。

アクティブな性格のママさん、どうやってストレス解消してますか?

妊娠前、妊娠中は、かなりアクティブに生活していました。暇が嫌いで臨月まで仕事してました(๑˃̵ᴗ˂̵)

子供ができてからは、基本家に引きこもり。もちろん支援センターや買い物、たまに外食したりしますが、まだ子供が小さいので、あまりアクティブに動けません。しかも、寒いので子供のことを考えると引きこもりがちになります😅

仕方ないことですし、もう少し大きくなったら、一緒にいろいろお出掛けできるのは楽しいですが、はやり引きこもりは辛い😅

近くに身内も友人もいないし、どうやってストレス解消したらいいかわかりません😢

ストレス解消のアイデアあったら、ぜひ教えてください🙋

コメント

ブルゾンちえみ

私はイヤホンで好きな音楽を聞いてカラオケしながら部屋の片付けをすることが、そして綺麗に部屋がなった時がストレス解消法です(o^-^o)

• さくらまま

さくらまま

声を出すと発散できますよね!イヤホンだと音量も気にしなくていいし❣️
    ありがとうございます😊

• 1月24日
minimini

パンとか作るのはどうですか??(^o^)

• さくらまま

さくらまま

女子力高くないので、パンやお菓子作りは楽しいと思えなくて(T ^ T)
    お酒のおつまみなどは楽しく作っていたのですが今は飲めないですしね😰辛い。

• 1月24日