※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
子育て・グッズ

明日の寒さと息子との外出を悩んでいます。暖かい場所での離乳食講座に興味があり、明日しか受けられないため悩んでいます。

明日も寒いやん…

離乳食講座どうしよう。
行きたいけど、息子連れて寒風吹く中歩くのか…。

家も何か暖房の効きが悪くて寒いから、
暖かい場所に退避しに行くのはありのような気もする…。

出来ることなら2月から始めたいから、講座受けるなら明日しかない。
大人と会話なりなんなりしたい。

…行こうかなぁ。

コメント

かたつむりさん

行きましょう!!わたしなら行きます!!そして私も明日は子供連れて外出予定です🤣✊

• じん

じん

行っちゃいます!
    きゅーみぃーさんも外出なんですね、防寒頑張りましょ!

• 1月24日
hana

ぜひ行ってください(´ω`)
家も寒いなら、気分転換にもなるし思い切って出るのがいいと思いますよ(´ω`)
講座受けると分かりやすかったですよ(・ω・)!

• じん

じん

気分転換大切ですよね、しかも勉強だし!
    本とかネットだと情報多すぎるんで、講座分かりやすいと良いなぁ(*^-^*)

• 1月24日
まな

離乳食講座今の時期受けられるの羨ましいです。・°°・(>_<)・°°・。
私の地域は何故か5ヶ月からしか参加出来ないみたいで😱💦娘が5ヶ月になった日に離乳食スタートさせるつもりなのに何も講座など受けられないって😦笑
寒い日続くみたいですしじんさんが行けそうならいっちゃいましょー!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
家にいると気持ちも沈みますし😊

• じん

じん

様子見て行っちゃいます!

明日のは産院の奴なんです(*^-^*)
    地区の奴は6~7ヶ月頃です(^-^;
    5ヶ月からしか参加できないってなかなか中途半端ですね…スタートに向けての勉強でもないし、レパートリーとか進み方で悩むには早いかもですし。

• 1月24日