※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
家事・料理

今日は煮込みうどんにしようと思い、野菜やお肉を煮込んでいます!あじつ…

今日は煮込みうどんにしようと思い、野菜やお肉を煮込んでいます!
あじつけもすでにして、あとはうどんを入れるだけなのですが、、
いつもは冷凍じゃないうどんを買って来てたのですが、旦那にお買い物をお願いしたら冷凍のうどんを買って来てくれました!
冷凍のうどんを使用したことないのでお聞きしたいのですが、一度お湯で茹でてから煮込んでいる野菜たちとまた煮込むのがいいのか、もしくは凍ったまま煮込んでいる野菜たちと煮込んでいいのか悩んでしまいました💦💦
皆様はどうされますか😭??

コメント

えりのん

冷凍なら、レンジで解凍してから煮てある野菜たちと少し煮ます‼️

ぴぃすけ

レンジで解凍して合わせる、または凍ったまま煮込む。
どちらでも大丈夫ですよ(*'▽'*)

まるみ

すでに野菜とか煮込んであるなら、私もレンチンしてから少し煮て、気持ち味を染み込ませますね(^^)
冷凍うどん、コシがあって好きです(*´∀`*)

ななちょ

まとめてで失礼いたします💦💦
皆様レンジでチンしてから入れると言うことで、今チンしてます😋❤️
ありがとうございました(´,,・ω・,,`)💓

わたしはそのまま煮込んじゃいます(^^)
全然問題ないですよ!!

• ななちょ

ななちょ

ありがとうございます😊!
    今回はチンしてから入れましたが、次はそのままも試してみたいと思います😍💓💓

• 1月24日