※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

昨日の夜中から朝10時ごろまで前駆陣痛らしき痛みが15分おきに続き、昼間は遠退いたけれど今は30分おきに痛みがある。本陣痛にはまだ遠いかな?

う~ん。
昨日の夜中から朝10時くらいにかけて20分から15分おきに前駆陣痛らしきいたみがずっと続いてましたが昼間は一時間に一度くらいに遠退いちゃいました😨
今また三回程30分おきに前駆陣痛らしきぎゅーってなるような痛みがあるのですがまだまだ本陣痛には遠いんですかね?😱

コメント

Rママ

こればっかりは人それぞれですからねぇ( ; ; )
ちなみに私は前駆陣痛ありませんでした‥

でも!もうすぐ会えることは確実なので、楽しみにその時を待ちましょう👶🏻♥︎

• めめmam

めめmam

そうですよねー😂夜間隔短すぎて辛かったから今日の昼間にはくるかなー?とおもったら遠退いちゃって😱遠かれ早かれもうすぐあえるの楽しみです☺

• 1月24日
初ママ

今はどうですか?
感覚が縮まるかもしれないので測っててくださいね♡

• めめmam

めめmam

今はここ三回くらい30分に一度、一分程の痛みがあります😨
    確実に本陣痛ではなさげなんですが
    一応計ってますが間隔遠くなったり近くなったりでよくわからなくて😂

• 1月24日
  • 初ママ

初ママ

陣痛来たら間隔が一定になり始めると思うので、
    気にかけててくださいね♪
    私は破水からでしたが、子宮口が、5センチ開いたら、冷や汗出そうな痛みになりました(>_<)
    破水したときは軽めの生理痛ほどで、
    子宮口2センチでした!

• 1月24日