※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

排卵後5日目から微熱や体調不良が続き、2人目の妊娠を希望している方が、子供の行動変化に不安を感じています。この時期に変化を感じた経験があるか相談したいです。

現在、赤ちゃん待ちをしています。
5日前に排卵とともに仲良しをしましたが、今日から具合が悪く、微熱、下腹部のチクチク、頭痛があります。まだ着床していないと思うので、風邪かなと思っているのですが、この時期(排卵の5日後くらい)から変化があった方はいらっしゃいますか?

子供がすでに一人おり、二人目を希望しているのですが、ここ数日、子供が毎日のように股くぐりをしてこっちを見ており、迷信で赤ちゃんが来る日が近いと股くぐりをする、と聞いたことがあったので、まさか?と思い質問させて頂きました(^ ^)

コメント

私は着床から症状ありましたが、その前は無いです。
そもそも、着床していなければ妊娠も何も変化無いですよね

• うー

うー

そうですよね。もうしばらく待ってみます!!ありがとうございます(^ ^)

• 1月24日

まだ少し早いと思いますよ!!
性行為から5日後って事ですよね?
ちょうど予定日1週間前ぐらいから
兆候は出始めました✨私もいま
子供が1人いて2人目妊活中です✨

• うー

うー

生理予定日一週間前ということですよね!!楽しみに待ってみます(^ ^)
    実は行為のあとから、一人目の子供が突然私から離れなくなり、ひたすら抱っこと寝る時も抱き付いて寝るようになっていて、それもあり、まさか?と考えてしまいました。

二人目妊活、楽しみですね!!お互い頑張りましょうね(^ ^)

• 1月24日