※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ31さ
雑談・つぶやき

妊娠発覚前に女の子の新生児を抱っこして長男に似てるね〜!と旦那さんと…

妊娠発覚前に
女の子の新生児を抱っこして
長男に似てるね〜!と
旦那さんとニコニコして
お話してる夢を見て

一昨日、また
長男が2才くらいの女の子に泣かされてる夢を見た(⌯᷄ὢ⌯᷅)

これって願望からなのか
予知夢的なものなのか、、

みなさんの体験談聞かせてくださいꉂ٩(๑⃙⃘˃̶ω˂̶๑⃙⃘)◞

コメント

神楽美琴

私も妊娠中ですが男の子の夢を2、3回見ました(*^^*)
結果男の子です(●´ω`●)

  • あゆ31さ

    あゆ31さ

    ほんとですか!(๑⃙⃘'ᢃ'๑⃙⃘)

    じゃ女の子かなぁ( •´ω•`)ﻭ✧

    性別わかるの楽しみですꉂ٩(๑⃙⃘˃̶ω˂̶๑⃙⃘)◞

    • 9月15日
  • 神楽美琴

    神楽美琴


    女の子は洋服選ぶの楽しいですよ!(*^^*)

    お身体大切に頑張ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

    • 9月15日
  • あゆ31さ

    あゆ31さ

    神楽美琴さんも身体お大事にしてくださいね(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)
    元気な赤ちゃん産みましょ♩

    • 9月15日