※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の息子がいます。みなさん、離乳食は毎回冷凍のストックをあげてますか?作りたてをあげることもありますか?

生後5ヶ月半の息子がいます。みなさん、離乳食は毎回冷凍のストックをあげてますか?作りたてをあげることもありますか?

コメント

ピーマン

作りたてしかあげてないです(ΩДΩ)

ぴょんす

1回で何食か分作るので 作った日は作りたて、その次はストック とかでした(*´꒳`*)今もです!

pipipipipi

5ヶ月の頃は1回だし、量も少ないので炊きたてあげてました🙌🏻

あちゃん

ちょうど作ったタイミングだった時は作りたてをあげてましたが、基本ストックでした(^ ^)

コナツ

離乳食前にグズる時もあるので、基本的にストックを用意しています😃本当は炊きたてをあげたいんですが、まだ要領も悪いので😅

かずきん

作った時はその作りたてを、あとは冷凍しています。
結構大変ですよね💦

あいちゃん

1週間分まとめて作って
作った日はできたてをあげて
あとは冷凍ストックを
あげてます😥

hs

みなさん回答ありがとうございます!
作った日は作りたてをあげる方が多いんですね😊

本当は毎回作りたてをあげたいところですが、今日は作ってる最中にぐずり出して結局食べてもらえなくて💦
私も冷凍ストックを用意しつつ、余裕のある日は作りたてをあげようと思います!✨