※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
家族・旦那

今月末旦那と私の誕生日と結婚記念日で、子連れにもいいとうわさを聞い…

今月末
旦那と私の誕生日と結婚記念日で、
子連れにもいいとうわさを聞いて
みなとみらいに日帰り(予定)でいくことになりました。

こどもももちろん一緒にいきますので、
きっとこどもがメインになりそうですが、
色々情報を集めていると
・マークイズ
・アンパンマンミュージアム
・中華街
・赤レンガ
・遊園地みたいなところ
などなど

ほんっといきたいところばっかりで
迷いに迷ってます!笑

何をメインにいくかも迷ってて
当日みなとみらい駅に着いたら決めようかなんて話してますが、優柔不断な夫婦ですので…💦

みなとみらいによくいかれる方
横浜在住のかた
どんなルートだと目一杯たのしめれそうですか?🙌

色々教えていただけるとうれしいです!🤣

コメント

Cocoa

おめでとうございます❤️
アンパンマンミュージアムは朝から並びますし、パン屋さんが人気で午後に行くと売り切れていることが多いです!
中華街は食べ歩きがメインになると思います!

みなとみらい駅がクインズスクエアという建物の中なので、そこからマークイズが近いです♪その後コスモワールドという遊園地が入園料はなく、乗り物によって値段が違い、乗りたいものだけ何個か乗ってお子さんと遊べると思います♪その後歩いて赤レンガも行けます♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
マークイズ→コスモワールド→赤レンガがオススメです☆赤レンガは夕方から夜が綺麗だと思います☆

• ぺんこ

ぺんこ

わぁ!💕詳しくありがとうございます!🙌💕
    アンパンマンミュージアムは後日改めての方がいいですね✨

赤レンガでおすすめディナーご存知でしたらおしえてください🙇!

• 1月24日
  • Cocoa

Cocoa

間違えて下に回答してしまいました💦すみません!!( ̄Д ̄;)

• 1月24日
  • ぺんこ

ぺんこ

わあ💕ありがとうございます💕💕💕
    早速しらべてみます!!!🤣🙌

• 1月24日
  • Cocoa

Cocoa

素敵な1日になるといいですね♪♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月24日

全部回ったら、結構歩きそうですね!遊園地みたいなところって、コスモワールドですかね?ほんとに規模小さいですよ!😂1歳だとそんなに楽しめないような気も…観覧車なら乗れそうですが☺︎

• ぺんこ

ぺんこ

小さいんですね!🤣結構広いのを想像しておりました!🤣🙌

きっずゾーンでぬいぐるみが動くやつとかアンパンマンのなんか動くやつとか。。
    そんなもので全然いいんです~~🤣笑

ありがとうございました!

• 1月24日
はは

地元が横浜です
全部は回りきれないので絞ったほうがいいと思います!
お子さんメインなら、マークイズとアンパンマンミュージアムかな、アンパンマンミュージアムは結構常に混んでるイメージあります。マークイズはお買い物ですかね、子ども向けの設備は整ってるので過ごしやすいです

他は大人向けですね
中華街も赤レンガも大人メインにはオススメですが、この時期赤レンガや海沿いエリアは海が近いのでちょっと寒いです

街並み見ながらお散歩するだけでも良い気分転換になります!私は赤レンガ〜山下公園エリアが好きですが今は寒いので…ランドマークやクイーンズタワーのあたりも子連れが行きやすい施設なので良かったら調べてみてください

• ぺんこ

ぺんこ

詳しくありがとうございます💕💕💕
    アンパンマンミュージアムは平日でも混んでいそうでしょうか?💦

マークイズで室内で遊ばせるのもありですね!💕寒そうですし!

赤レンガでディナーも考えています😳
    おすすめありますか?☺️✨✨
    ランドマークetc.調べてみます💕!

• 1月24日
  • Cocoa

Cocoa

赤レンガはカフェが多いイメージで、調べたところ、ここかな、って思いました!

• 1月24日
  • Cocoa

Cocoa

ランチですが、24/7というお店で、みなとみらい駅を降りたクインズスクエアのビルの上にあり、お子さんは無料でパンと飲み物の食べ飲み放題がついています☆ディナーもありますが、食べ飲み放題はランチなので、お昼でおすすめします☆11時開店で少し並びますが、子ども連れでも気にせず入れます♪

• 1月24日