※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

前駆陣痛でも子宮口は開きますか今1センチの場合陣痛がはじまってるのでしょうか

前駆陣痛でも子宮口は開きますか
今1センチの場合陣痛がはじまってるのでしょうか

コメント

キキ

陣痛始まって5分間隔になってから病院いったのに子宮口は1.2㎝でしたよ…

マイメロ

陣痛来ても子宮口ひらかないことありますよ💦バルーンいれたり処置が必要になる場合があります。私がそうでしたので…2日連続でバルーンいれて3日目でようやく生まれました。

• マイメロ

マイメロ

ちなみに子宮口が開いていても陣痛がこない場合もあります。姉は三センチひらいてても、陣痛きませんでした。促進剤つかってましたよー

• 1月24日
り

陣痛が始まり3分間隔で病院行きましたが
子宮口は1.5センチでしたm(_ _)m

ayama

前駆陣痛で子宮口開いて赤ちゃん下りる人もいれば、
本陣痛でもなかなか子宮口ひらかず赤ちゃんも下りてこないって人もいますよ😆👌

私は後者です笑!!

しーちゃん

私は前駆が長いあいだありましたが
検診に行って一センチと言われたその夜にまた前駆がき、強めですが前日もこのくらいあったので我慢してました。
6時間後くらいに5分間隔にさだまってきたので病院いったらやはり前駆、、、ですが子宮口7せんちあいてましたよ!
そのあと三時間でうまれました!