※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が通常より多くうんちをしていて、機嫌は良さそうです。また、普段と違って2時間も寝ていることについて心配しています。普通だと思いますか?

1ヶ月の息子が いつもは1日1回しかうんちをしないのに4.5回もしてます。うんちも普通だし(下痢ではない)機嫌も悪くないです。ただ溜まってたのかな?? あと、普段は置いてもすぐ起きちゃうのに下に置いて2時間寝てます😪 普通だと思いますか?風邪とか具合悪いのかな?と思いまして😭

コメント

うちはその頃毎日3回くらいしてましたよー!☺️

• 男の子まま

男の子まま

毎日してるならいいのですが いつもは1回しかしてないのに、すごい回数するので気になって( ˟_˟ )

• 1月24日
♡さやか♡

お熱はどうですか?なんとなく調子が悪いのかな?と思っちゃいます😣
おっぱいを飲めてるならとりあえず大丈夫ですかね。
うちは、長男の風邪が次男にうつり、鼻水と咳と下痢してます😅そして、朝からほぼずっと抱っこでぐずぐずです😵

• 男の子まま

男の子まま

測ってみます( ˟_˟ )
    やっぱり熱なかったとしても少し調子悪いのかなって思いますよね😭
    上の子いると早くに風邪とか引きそうですよね😭

• 1月24日
  • ♡さやか♡

♡さやか♡

うちはもう2回目です😅
    生まれて一ヶ月で長男の風邪がうつり、かわいそうでした😫
    お大事にしてください。

• 1月24日