コメント
退会ユーザー
普通だと思います(・ω・)
うちの子も声出しのように叫んでます(笑)
退会ユーザー
普通ですよー!
あーー!とか言われたら私もあーー!って返事したり、一緒にお話してます(笑)
かわいいですよね♡♡
-
❁蒼❁mama
大きすぎて怒ってるのかなって思って大丈夫か?って思ってたので普通なら安心です笑!
普段は可愛いですが
あまりにとひどい叫びなので
静かにーって思ってしまいます😭🙏- 1月24日
-
退会ユーザー
怒ってたら多分泣くんじゃないかな?と思います😳
うちの子も甲高くてキーンってなったりします(笑)
外でやられると困りますよね😂- 1月24日
ぐでまま
うちの娘はぎゃぴー!と叫びます。とりあえず楽しい時に叫んでますww
-
❁蒼❁mama
ニコニコして叫んでますか?😳
ぎゃぴー!笑
他の子の叫び声聞いてみたいです!- 1月24日
-
ぐでまま
ニコニコしてます(*^^*)
我が家では怪獣と読んでますww- 1月24日
りっちゃん
ふぁーおー!ってよく叫びます😂
大きい声出るの面白いのかなー?って思ってます☺
mii-★
いっぱい叫んでいました😃
外やお店でも叫んでいました…笑💦叫びたい時期ですよね☺
❁蒼❁mama
凄いですよね😳👍🏻
怒ってるわけではないんですね笑