※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が叫ぶことについて相談中。怒っているのか、ただ声を出したいだけなのか分からず困っている。この時期の叫びは普通なのでしょうか。

6ヶ月の男の子を育ててます♡

最近 叫ぶように
あーー!
うー!と言います( >< )
怒ってるのかただ声を出したいだけなのか
よくわからないです😵
この時期は叫ぶこと普通ですか?🙄

コメント

deleted user

普通だと思います(・ω・)
うちの子も声出しのように叫んでます(笑)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    凄いですよね😳👍🏻
    怒ってるわけではないんですね笑

    • 1月24日
deleted user

普通ですよー!
あーー!とか言われたら私もあーー!って返事したり、一緒にお話してます(笑)
かわいいですよね♡♡

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    大きすぎて怒ってるのかなって思って大丈夫か?って思ってたので普通なら安心です笑!
    普段は可愛いですが
    あまりにとひどい叫びなので
    静かにーって思ってしまいます😭🙏

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒ってたら多分泣くんじゃないかな?と思います😳
    うちの子も甲高くてキーンってなったりします(笑)
    外でやられると困りますよね😂

    • 1月24日
ぐでまま

うちの娘はぎゃぴー!と叫びます。とりあえず楽しい時に叫んでますww

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ニコニコして叫んでますか?😳
    ぎゃぴー!笑
    他の子の叫び声聞いてみたいです!

    • 1月24日
  • ぐでまま

    ぐでまま

    ニコニコしてます(*^^*)
    我が家では怪獣と読んでますww

    • 1月24日
りっちゃん

ふぁーおー!ってよく叫びます😂
大きい声出るの面白いのかなー?って思ってます☺

mii-★

いっぱい叫んでいました😃
外やお店でも叫んでいました…笑💦叫びたい時期ですよね☺