※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

義父からのストレスメールが辛いです。メールを避ける方法はありますか?妊娠中で安静中です。

義父(自営業なので上司)からのメールがストレスです😞


スタッフや家族へ一斉送信なのですが、結婚して1年半ほぼ毎日昼夜問わずです。

長くてまとまりなく表現も辛辣、何を書いてるか読解に苦しむものばかりでスタッフは読まずに無視してるそうです。

が、辛辣な内容が多いなか、理解するためにまともに読んでましたが、心が疲れ果ててしまい、メールの着信が鳴っただけで動悸がするようになってしまいました😞

いま、妊娠初期なのですが切迫流産気味という事で仕事を休んで、自宅安静しています💦
その間ももちろん届くので、義父によるストレスが辛いんです😭
余計なストレスを減らして過ごしたいです😢

そこで・・・
メールが視界に入らないようにしたいです。。

DOCOMOなのですがメール拒否すれば、相手にエラーで返ってしまうと聞きました。それは避けたいです🙇

なにか方法はありませんか??

長々とごめんなさい(>_<)
宜しくお願いします。

コメント

4児のママ🩷

旦那さんから義父さんにいってもらえないんですか?

そんなんじゃ仕事休んでる気にならないですよね😢💦

はじめてのママリ🔰

着信音とか鳴らないように
するのはどうですか?
迷惑メールに振り分けるとか💦
お身体お大事にしてくださいね😣💓

ママリ🔰

個別設定で着信音を無音にしたり、迷惑メールに振り分けたりできませんかね😣💦?
1番いいのは旦那さんからハッキリ言ってもらうことだと思いますが。。。

とらきち☆

旦那さんに、今は体調が悪いからゆいゆいさんはメールを拒否設定にします!って伝えてもらったらよいですよー😆