※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

25週で赤ちゃんの体重が780g。バナナで大きくなると聞いて、1ヶ月前の検診時の330gから増えた。これからもっと大きくなる見込みはあるでしょうか?

25週ジャストで、赤ちゃんの体重が約780gでした。
小さいですよね?それとも普通?

前に他の方から、バナナ食べると大きくなる!と聞いて1ヶ月前の検診時330gで今回780gぐらい。
…………どうなんですかね?
大きくビッグベイビーとして育ってほしいので、この体重はどうなんだろう…と悩んでて😩
これから、まだ大きくなる見込みあるんですかね?😱

コメント

あや

普通くらいだと思いますよ!!
後期に入ると一週間でもっともっと体重増えてくので大丈夫ですよー❤︎

y

最初の頃は体重差があるからそんなに心配することないと思いますよ(^^)
これからどんどん大きくなるから大丈夫だと思います👌

そーちゃんママ

後半にどんどん大きくなりますよ☺

さき

ぴったり同じ!
25wで780gでした✨
私の場合、結局臨月までずっと小さめ推移でした。
先生からも『突然ビックにはならないから。』と言われてました。
いま37wで2330gでやや小さめです🐥

ちー

ビッグベイビーにしたいのですかっ‼︎すごい😳👏🏻

問題ないのであれば個人的には 私は小さめの方が良いです🙈産むのが大変なので(´-ω-`)

成長はそれぞれなので、いつ頃 急成長するか しないかなどは それぞれですよね🙈

2kids mama

果物食べると大きくなるらしいです😳
先日出産したのですが、
時期的にみかんが美味しくてハマって
みかんばっか食べてたからなのか
3668gで産まれました☀︎(笑)

ママリ

私も同じくらいでしたよ!
果物はただ単に好きで
毎日みかんとかいちごとか食べてましたけど、
今現在33wで1900gと小ぶりです😅
担当医に聞いたら、果物がいい!とかは特に関係無いよと言われてしまいました😱