※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ☆
妊娠・出産

妊娠4週目で出血があり、病院で安静にと言われたが、血の塊が出て量も増え、流産の可能性があると言われました。赤ちゃんがしがみついているか不安です。

妊娠4週目です。昨日から出血があり、今朝病院にいき、まだ安心出来ないから安静にといわれました。しかし、午後になり、血の塊が出て、出血の量も増えてきました。病院に電話をしたら、流産かもしれないから朝いちでおいでと言われました。こんな経験したかたいますか?まだ、赤ちゃんがしがみついてるのではないかと私は信じています!

コメント

まいめろ☆

私は6週で大量出血しました!
ほぼムリだろうと言われましたが、翌日の診察までとにかくトイレ以外は立ち上がらず過ごし、翌日タクシーで病院に行きました!
なんとか胎嚢は大丈夫でしたが、それでも厳しいと言われましたが、一週間とにかく何もせず寝て安静にし続けたら、なんとか無事でした!
その後もいろいろトラブルはありましたが、ちゃんと成長しています(^O^)
赤ちゃんを信じて、明日の診察まで動かず安静に過ごしてください!

• まゆこ☆

まゆこ☆

ほんとですか!?そのとき
    血の塊は出ましたか!?

• 9月14日
  • まいめろ☆

まいめろ☆

私は出血だけでしたが、レバー状の塊が出ても大丈夫な人もいるようなので、とりあえず血の塊は病院に持って行ってみてもらってくださいね!

• 9月14日
ちきん

私も以前の妊娠で大量の鮮血が出ました…

その時すぐに病院に電話し
診察してもらったら
切迫流産で安静の為に即入院でした…
安静の間はナプキンが真っ赤に染まる程の出血で止血剤を飲んだりしました。

1週間後の診察では不全流産と言われその日に手術をしました

• まゆこ☆

まゆこ☆

あかちゃんの袋みたいなのが出てしまいました…明日病院に行ってきます。ありがとうございました!!

• 9月14日
  • ちきん

ちきん

一応、袋のような物を
    水を張った容器に入れて
    持って行って見てもらって下さい
    もし、赤ちゃんであれば
    病理検査をしてもらえます

• 9月14日
ぷりぷり

私もまだ4週で金曜日病院行った次の日から、出血しています!!
今でも出血していて、病院に行くか私も悩んでました!!
半分無理かもと諦めてる自分も居ます!!でも心配ですよね!!
どれぐらい出血していますか?

• まゆこ☆

まゆこ☆

始めは生理の終わりくらいの量で徐々に増えはじめて、レバーみたいのが出てきて、さっき、鶏の皮みたいなものが出てしまい…明日病院に行ってきます。でも、ネットとかみてても、出血しても赤ちゃんは元気!っていう人がいるみいなので、ぶりぶりさんも赤ちゃんを信じてあげてくださいね♪

• 9月14日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

そーですね!!
    信じましょう(^_^)
    明日病院なんですね!!
    大丈夫でありますように★

• 9月14日