※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

最近、ドロっとした白いおりものが増えていて、予定日が明日で前兆もない。突然出産につながることはある?

ココ最近いつもよりドロっとしたような真っ白いオリモノ?が多いのですが、おしるしとかは一切ないです( ̄▽ ̄;)
前駆陣痛もなく、夜から朝まで爆睡も出来ます!
こんなになんも前兆なくてもいきなり出産に繋がったりしますかね?明日が予定日なので少し焦ってます( ̄▽ ̄;)

コメント

コーヒー

私も予定日間近です😱私はあさってです。
私も焦ってます😭
少しも兆候があればいいんですが、ホントに産まれるのか?って思っちゃいます。😂
早く陣痛きてくれーー!!ですよね😂💦

• ちいちゃん

ちいちゃん

一人目のとき予定日三日前に生まれたんで、二人目はてっきりそれより早いと思ってたらまさかの予定日超過しそうな感じで、さすがにそろそろ会いたいなーて思って色々試すけど、おしるしすらありません😂🤭😤w

• 1月24日
  • コーヒー

コーヒー

わかりますー!
    私も早く産まれるもんだと思ってました(笑)その子によって違うんですね😂ここのところスクワットとジンクスに頼っています(笑)
    待ち遠しいですよねーぇ!!✨

• 1月24日