※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
雑談・つぶやき

今日のバイキング(о´∀`о)バカバカ言ってますねぇー(о´∀`о)笑電車内の出…

今日のバイキング(о´∀`о)
バカバカ言ってますねぇー(о´∀`о)笑

電車内の出産に対する、マイナスの書き込み

危機管理能力なさすぎ
30分も遅れて最悪
バカ妊婦‼️タクシー使え‼️など

どぉいう状況だったか別として
上2つに関しては、申し訳ない💦って、思うけど

最後のコメントは許せない‼️
…でも、子供を考えるとタクシーって手が正しかったのか…

私は、自分が高位破水で即入院で1人目を出産したので
1人で陣痛を迎えたわけでも、1人で大量に破水したわけでもありません。
きっと、この妊婦さんも、まさかこんな展開‼️💦ってなった気持ちすごくわかります。゚(゚´ω`゚)゚。

心なぃ言葉も、よくよく考えると
バカの一言ではすまないなぁー…。

今回の妊婦さんに対しては、いうべきじゃないし
本当に良かった‼️おめでとうございます‼️って気持ちでいっぱいです(о´∀`о)‼️

コメント

危機管理能力あってもお産に対応する事は出来ないですよね😂

ホント何が起こるか分からないし、容態は急変するし😂

そんな事しか言えない人ってホント残念だなって思います😂

無事に産まれて母子ともに元気で本当に良かったと思います❤️❤️

なおたん*✧︎

バカ妊婦はない。゚(゚´ω`゚)゚。!
この妊婦さん、叩かれてるのもどうやら電車に乗った理由がツイッターで書いてたらしいのですが、2時間かけてなにかのイベントに行くためだったかららしいです💦経産婦さんで3人目なんだから分かるでしょ!というのもあるみたいですよ💦しかも妊婦さん本人がツイッターで切迫だったことを書いていたのもあって余計に炎上しちゃったみたいです😰

私は完全にバシャっと破水した方なのでお産が予測できないのとっても分かります。゚(゚´ω`゚)゚。私もこの事で呟いたんですが、私のお産入院中の隣のベッドの方も陣痛がないまま張りだして30分で生まれてしまい、車内出産だったそうなのでお産ってどうなるか分かりませんよね…この妊婦さんも経産婦さんとは言えどその子その子でお産も違うだろうし…

バカは言い過ぎですよねほんと。゚(゚´ω`゚)゚。

のほほーん

そーゆーコメントする人って
自分本位でしか物事を考えられない悲しい人だな〜。って思いますね😭
ましてや妊婦さんに対して…😱
自分のお母さんにも言えるのかな?って
思ったりもしますね…

この妊婦さんでまさかこんなとこで!?
って思ってますよ!!
ほんと母子ともに命に別状なくてよかったです😊!