※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬママ
妊娠・出産

女の子と男の子、どっちだと思いますか?ワクワク、ドキドキ😂

女の子と男の子、どっちだと思いますか?

ワクワク、ドキドキ😂

コメント

re.mama

男の子に一票(^^)

pachapachamam

男の子かな?🤔💓
と思いました!

はな

男の子っぽい感じがします☺️!

soramama

男の子だと思います。(^ー^)

あずき

男の子かなーと思います(*´ ˘ `*)

さゃ

男の子だと思います。
立派なシンボルが( ^ω^ )

deleted user

これは男の人じゃないですかね🤔

りえ

男の子ですかね!!!

さぁちゃん

男の子に見えます😄⭐️

あや

男の子だと思います!

あいね

おちんちん見えますね🎵
男の子だと思います(o^O^o)

苺じゃむ

男の子だと思いますよ💡

わじゅママ

男の子だと思います☺

320

我が家は女の子ですがエコーで写していただいた際に本当にツルツルで医者ではない素人の私が見ても「あっ。女の子だ」って思った程だったので…笑
男の子かな🤔⁉️と思います💕