※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
子育て・グッズ

初節句のお祝いに何を買うか悩んでいます。b型ベビーカーを考えているけど、使いやすいか不安。他の方の経験を聞きたいです。

みなさん初節句のお祝いは何を買ってあげましたか?😊または何を買われる予定ですか?😊
ちなみに雛人形は実両親から贈ってもらいました🎶

今の所ファーストシューズやb型ベビーカーもいいなぁと思っています🎶

A型はコンビのメチャカーゴを使っていて、重さにも慣れ、特に困っていることはありませんが、b型買ってよかったなぁって方のお話も聞きたいです😍
普段は車移動でショッピングモールへのお出かけが多いです😊
また子供は1人の予定なので、お下がりとかも考えてないです😣(だからb型ベビーカーの購入少し勿体無いかなと思っています💧)

コメント

ヨシペペ

両家の両親や親戚が集合して食事会をしました。結構な額になりましたし、ひな人形は買ってもらっていたので、特にプレゼントは何もしていません(^^;

あだすけ

雛人形は両親が買ってくれるとのことなので、私達は衣装を買うことにしました🤗

ちょうど来月、お食い初めもあるので併用ですがw