※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksnmama¨̮✌︎︎
ココロ・悩み

義母が無理やり美容院に行かせようとしているが、自分は行きたくない。義姉の結婚式があるため、義母が髪を切りたがっているが、自分は髪を伸ばしたいと思っている。



来月義姉の結婚式なんですが、義母がやたら髪を切りにとカラーをしてもらいに美容院に行かせたがるんですが、カットもカラーも考えていません!
成人式がありカラーもしたばっかりだし髪も長い方が自分的に合うし好きなのに強引に行かせようとする義母がうざくて仕方ないです😑
絶対行ってやんね〜( ´・‿・`)😀

コメント

もも

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
強引にされると、余計に
行きたくない!ってなりますよね笑

えりぷーぷ

なんでそんなにカットカラーをさせたいのか疑問です😂
髪が長いほうがセットでいろいろ出来るしいいと思いますけどね😉

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

じゃ、美容院代くれよ~~って感じですね(笑)
美容院代もらって、美容院行って、シャンプーとトリートメントだけしてもらいましょ😂😂😂
髪長いほうが義姉さんの結婚式の時にセットもしやすいですよね✨👍

りんご

なんでそんなに進めるんですかね⁉️だいぶ明るい色とか痛んでいるとか、ボサボサとかですか⁉️