※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

保育所の参観日でした!ショッピングセンターの駐車場に車停めて少し歩か…

保育所の参観日でした!
ショッピングセンターの駐車場に
車停めて少し歩かなきゃ
いけなかったんですが、
帰りものすごい雪降ってました。
子供抱っこして急いでるのに、
前のママさん達、狭い道を列になって
ゆっくり歩きやがるし、追い越せないし、
もうマジイライラした!
学生気分かよーと思ってしまいましたよ。
話した事もない年長さんのママさん
だったけど、あーいう風に
ならないようにしよう。

皆さん保育所のママさんで、
イライラさせられる人っていません?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

駐輪場でいつまでも立ち話して子どもは周りをウロチョロ。暗いし危ないです(´Д`)
早く帰ってご飯作れやって毎日思ってます笑

なーぽん

皆さんショッピングセンターにとめてるんですか(。ŏ_ŏ)?
提携されているのですか?うらやましい🙈
うちのとこは駐車場少ないので、行事のときは皆さん歩きですよ😥