※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

寝言泣きについての悩み。同じ経験のママさん、どうしていますか?様子を見たり、おっぱいを飲ませたりしていますか?

寝言泣きというのを今日初めて知りました…。
毎日毎日1時間に1回結構な激しさで泣くので
おっぱいを飲ませると1分か2分で泣き止むので
そうなのかな…と思ったりもしたのですが
寝言泣きに詳しくなくて…
同じような悩みがあったママさんや現在そうだよ
ってママさん、どうされてますか?😫
様子見てますか?おっぱい飲ませますか?

コメント

リラックマーくん

よくしてました😊

私は直母出来なかったので様子見てました♪

紅🌸道mama

寝言泣きありました😵
2〜3分、トントンしたり様子見てそれでも泣きやまない時はオッパイあげたりしてますよ☺👍

トレイン

ありましたねー
私もそれ初めて知った時びっくりしましたww
それ以来、寝てて突然泣いたら、まずは静かに様子を見て、自分で泣き止むならそのままそっとします。

ミッチー

寝言泣きありましたよー😃
少し様子見てました!
自分で寝てくれるなら助かるので😁
どうしてもダメなときは、授乳とかしてましたよー。