※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

予定日が近づいても、産まれる兆候がなくて不安でイライラしています。色々試しても効果がなく、旦那にも当たってしまいます。

予定日2日前。三人目なのに全然産まれる気配なし。張らないしおしるしもないし。ただひたすら苦しい(*_*)
上二人は予定日一週間前にはでてきたのにな。予定日はこえるだろーなと思っていても先が見えない不安にイライラ。
旦那にも八つ当たりしてしまぅ。
色々ためしてるのになんでだろーな。

コメント

ひとみ

雑巾掛けすると良いって言いますよね。
わたしも早めに産まれて欲しかったので、雑巾掛けではなく廊下を四つん這いで何回か歩いていたらその日の夜中に破水しました😳
かなり驚きましたが試してみてよかったと思いました😊

• みぃ

みぃ

どんなタイミングで破水したんですか?やっぱりお腹に力入れたときとかですか?

• 1月24日
  • ひとみ

ひとみ

ぐっすり寝ている時に破水しました💧尿もれ?!と思って目が覚めたら量が尋常じゃなかったので、破水だと気付きました(><)
    特にお腹にも力を入れてはいませんでした😖

• 1月24日
  • みぃ

みぃ

そぉなんですね(>_<)やっぱり何をして産まれてくるってわけぢゃないですもんね。その時を待つしかないですね。
    あまり焦らずに待ちます!!

• 1月24日
はるか♡3児Mama

わかります(笑)
あたしは3人目にして
初めて予定日越えしました👶(笑)
上2人は予定日より早く
出てきたので
絶対に早く産まれる!
と思っていたのに
全く出てくる気配もなく💭
周りもあたしより予定日遅い人達が
どんどん産んでいて
少し焦っていました💦
なのであたしは夜中に歩いたり
こっそり走ったりしていたら
促進剤を打つ2日前に
産まれてきてくれました🤣❤️

• みぃ

みぃ

やっぱり三人目だかは早く出てくるってわけぢゃないんですね(>_<)
    帝王切開になったらどーしよーとか、バルーンとかも怖いし(*_*)お願いだから早く出てきてーって一人で焦ってます。やっぱり陣痛の前はすごくお腹張りましたか?

• 1月24日
  • はるか♡3児Mama

はるか♡3児Mama

今回ので本当に赤ちゃんによって
    こんなにも
    違うんだなって実感
    させられました🤣(笑)
    あたしは3人目は歩き終わった後
    お腹張ってて軽く出血していて
    でも眠たくて寝て次の日の昼には
    生理くらい出血していたので
    病院に行きました😂❤️
    お腹は痛い!って思うまでは
    張ってなかったです😂

• 1月24日
  • みぃ

みぃ

おしるしきたんですね(>_<)今回初めて女の子なんですよ。それもあるのかなーとか色々考えました!!
    頑張ってもっと歩いてみます!!!

• 1月24日
♡

わかりますー﹙´˙꒳​˙﹚旦那はまだやろーって冷静なので余計八つ当たりしてばっかです🤯
早く会いたい気持ちばかり増して、、無駄にソワソワして、予定日近づくにつれてなんか疲れてしまいました笑😔

お腹重たいし、、体しんどいし😩
お互い1日でも早く出てきてくれるといいですね👶🏻💓

• みぃ

みぃ

まったく同じです。男は呑気でいいよなとかいつも言ってしまう。苦しいのはいつもあたしばかりとか思って。終わりのみえない感じと1日1日がものすごく長く感じて、夜寝る前に、はぁー今日もダメだったなと落胆してしまいます。なにがいけないのか、どーしてでてこないのか、答えのないことをずーっと考えてしまったりして。イライラしてしまぅ。悪循環です(*_*)

• 1月24日
けあ

私も同じでした!
上二人は予定日前だったので、早く産まれてくるだろう、、って伝えてたので、3週間くらい『まだ??』って言われ続けました‼️
なんか産まれないのが悪いみたいに😣
アルコール飲めないのが嫌みたいでしたけど、、それくらい我慢しろ馬鹿!って感じでした。
こっちのほうが辛いですよね。
毎日二時間のウォーキング、スクワット、雑巾がけなど積極的に頑張ってたので😡
男には永遠に分からない世界でしょうね!

みぃさんの投稿みて、またその頃を思いだし夫に腹立ってきました笑

• みぃ

みぃ

笑。わかりますー。しかも散歩行こう言っても寒いし風邪ひくからやめたほぅがいいよーとか、まぁ確かに一理あるけど、この苦しさ一年近くたえたんだから早く出てくる協力してくれよとか思います。男は体調不良とかもなく待ってるだけだからほんとに呑気でいいよなとか思ってしまいます。笑

• 1月24日