※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれにも保育園の入園式にも着れるような服ってどんなのが…

結婚式のお呼ばれにも保育園の入園式にも着れるような服ってどんなのが良いと思いますか?

私の結婚式の時に写真のようなパンツスタイルの黒を着てる子とかがいて可愛いなと思ったのですがこれにベージュの羽織物で入園式はありでしょうか?

コメント

あり※

私もこうゆう感じの持ってます。良いと思いますよ😍💓

入園式だとちょっとカジュアル過ぎるかもしれません💦

るん

私も同じように
入園式でも結婚式でも着れるもの
探してるところですo(^o^)o♪
これ、すごくいいですね✨
私だったら、これに
ジャケットを羽織ります☺️

保育園の入園式にはなかなか見ない服装かもしれません💦
みなさんカチッとしたジャケットとスカートで来られてましたよ!

もも

かわいいですね( ´罒`*)✧"
でも↑このセットアップだと、背中ヒラヒラしてますよね?
それが入園式に着るジャケットから出てしまったら微妙かもですよね。
出産前フォール扱うお店で働いてました!
入園式パンツスタイルすっごく人気でした💖
こんな感じの、結婚式ならこれにショール。入園式ならジャケット羽織る。とかで買ってく方いましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

liee

結婚式、入園式、卒園式、七五三などのハレの席では、スカートが好ましいです。
また、子供が主役の席ではセレモニースーツが好ましいです。
パンツスタイルなどはカジュアルはパーティや結婚式の二次会にお召しになるといいです。
セレモニースーツだとスカートは膝が隠れる長さ、デコルテにコサージュをいいです。

ママリ

保育園はわかりませんが、幼稚園の入園式卒園式でこのスタイルは見たことないです!
ちょっとカジュアル過ぎるかな?と思います。
園にもよるかもしれませんが…。

みか

皆さま沢山のご意見をいただきありがとうございました😊
参考にさせていただきます⭐︎