※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビー麦茶
子育て・グッズ

雪が残っている道で歩行前のお子さんを持つ方へ 外出を検討されていますか? ベビーカーまたは抱っこ紐での移動に不安があるようですが、皆さんはどうしていますか?

歩行前のお子さんをお持ちで車がない方に質問です。

まだまだ雪が残っていてツルツルしている道もあると思うのですが、今日は外出されますか?
ベビーカーはもちろん、抱っこ紐で歩くのも、滑ったらと思うと怖くて…😭

どうされてますか?教えてください!

コメント

Tom :o⋆︎*

今日はおとなしく家にいます😥
出ても家の前くらいですね😵💦
子どもを抱っこして転ぶのは怖いですね😖❗️

ゆゆゆー

車があってもなくても外出しませんねぇ…病院とか緊急なら行きますけどね…
なにか緊急の用事でもあるんですか??

basil

もう歩行できる子供ですが、車ないし外出はしばらくするつもり無いです!
私が妊婦なのもありますが、家の周りが凍結しててツルツルなので💦💦

∞こつぶ∞

私が住んでいるところは雪国なので歩行前の子がいてもツルツル道路は避けられないですが、もし緊急の用事じゃないのであれば外出しない方がいいですよ💦
慣れていないなら転ぶ可能性も大きいですし…
外出するならタクシーですね😣それが無理ならベビーカーよりも抱っこ紐かなぁ…

ベビー麦茶

皆さんありがとうございます!
やはり外出するべきではないですよね。
子供のうんち緩めが続いていて心配だったのですが、とても元気なので家で様子を見ます!
ありがとうございました☺️