※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
お出かけ

関西からいつもディズニーへ行ってます。そのため交通費、新幹線がバカ…

関西からいつもディズニーへ行ってます♡

そのため交通費、新幹線がバカ高いので😂
お安いホテル探してます! (ホテルしか削るところがなく…)

◯そんなに高くないのにここよかったよ!
◯ディズニー直通のバスあるから便利だよ!

ってところあったら教えていただけたら嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

Lthe

一つ隣の駅前にある提携のホテルに泊まりました。2つあったのですがどちらだったか忘れてしまいましたが、ベビーやキッズにも対応した部屋作りと受付の仕様ですごくよかったです。うちも宿泊費を抑えたくてそこにしました。一番小さい部屋にしてたんですが、当日行って一つ広い部屋が空いてたので、変えてもらうことができました。(値段はあがりましたがw)
受付で待ってる間子どもの絵本やおもちゃがあったり、レンタル品も多く、お風呂も広かったです。
ホテル前から送迎バスもあったので、楽でしたし、近くに小さいですが、ショッピングモールみたいなところもありました。

さらい

ひより←小さいですが和室があり新しくて安い バスもあります

三井ガーデンホテルプラナベイ←やすい、おみやげ物かえる。バスもある。広くて安い。

ぽに

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイが安くてよかったですよ(´∀`)
直通バスもあるし朝食はバイキングでファミリー向けな感じでした☆
ホテルにしては珍しくユニットバスではなかったことを覚えています😊

ま

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まったことあります!!大人4人幼児1人朝食付きで6万ぐらいでした!
部屋は2部屋取りました!
土曜宿泊で!!
ディズニーからはおよそ車で15分ぐらいだったと思います!
うちは利用しなかったですが、ディズニーまでのバスありました!
子供がいるのでお風呂洗い場があるところを探して綺麗だったしよかったですよ❤️

ひろ♡ゆい

グッドネイバーホテルの、サンルート有明がすごくよかったです!
無料シャトルバスで30分弱くらいで、中にコンビニとかあって1泊1万台で泊まれます(о´∀`о)
ただ普通のビジネスホテルなのでお風呂とかはユニットバスなので多少大変でしたが、ホテルも綺麗だし1〜2泊くらいなら全然大丈夫でした!
ちなみにうちもよく関西からディズニー行ってますよー♡