※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

ご飯食べてから地味におなかがいたいです、便秘か前駆陣痛かわかりませんどうしたらいいでしょうか

ご飯食べてから地味におなかがいたいです、便秘か前駆陣痛かわかりませんどうしたらいいでしょうか

コメント

0..2mam

間隔は測ってますか?

• m.

m.

今から測ってみます、💦

• 1月24日
  • 0..2mam

0..2mam

下痢ならお腹はそこまで張らないかなーと思います。お腹の張りもしっかり見てくださいねー^ ^

• 1月24日
  • m.

m.

便秘どうしたらなおりますかね…しばらく出てなくて😭

• 1月24日
  • 0..2mam

0..2mam

ビオフェルミン飲んだりR1飲んだりしてましたよー!

• 1月24日
♡

私もどちらか分からず様子見てたら次の日大量に下痢便でました…😂💦
お腹全く張ってなかったのでお腹の張り見てみて下さい☺︎

• m.

m.

しばらく出てなくて、便秘だと思うんですけど。お腹は最近常に張ってます😭病院で聞くとこの時期はよく張るからねーと言われたんですが…

• 1月24日
  • ♡

私も便秘で病院でもらった酸化マグネシウム毎日飲んでます。
    常にお腹張ってるなら便秘か前駆陣痛か分かりにくいですね💦
    感覚測ってみるか病院で便秘の相談して薬もらうといいかもしれません☺︎

• 1月24日
mami26

ドキドキですね♡
間隔計ってみてください❤︎
もぉすぐ会えますね😍