※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

高温期が不明で生理予定日到来。妊娠希望で体温で可能性は?生理前の予兆なし、吐き気あり。チェックワンファスト購入迷う。意見をください。

高温期がどこだかわからないままに生理予定日を迎えてしまいました。
妊娠は希望しているのですがこの体温まだ可能性ありますか??
生理前の予兆が今月はなく下腹部の重みもないです。ただ酷い吐き気に悩まされてチェックワンファスト買うか悩んでます。
ご意見お願いします(><)

コメント

高温期13日目なります!
14日目以上21日目まで高温期が続いたら妊娠の可能性あります😊

• のん

のん

コメントありがとうございます!!高温期何日目になるんでしょうか…グラフがよくわからなくて今回は特定しにくいんですが、排卵日から数えると15日目ですかね?(;・∀・)

• 1月24日

退会ユーザー

13日目だと思いますよ☺️

• 1月24日
  • のん

のん

13日目ですか!!ありがとうございます(><)
    じゃあまだ検査薬は早いですかね(><)

• 1月24日

退会ユーザー

まだまだだと思います!
    21日目くらいまで高温期続けば
    妊娠の可能性ありと考えて下さい💡
    その時期までお待ちください😊

• 1月24日
  • のん

のん

なるほど!!ちょうど生理終わりくらいがやはりベスト

• 1月24日
  • のん

のん

すみません、途中で送っちゃいました(><)
    ベストなんですね!!ありがとうございます(*´v`)

• 1月24日
シオン

私も高温期はいつからか調べてみたのですが、基本排卵日の翌日辺りから高温期に入りますが、体調でズレる事があると書いてありました。のんさんの場合11日から高温期入ってるのではないかと思うので高温期13日目ではないでしょうか?

私もちゃんと把握してる訳ではないのですが(><)
ただ、いつもの生理前と違う感じで生理のときの体温まで下がってないようであれば可能性はあるんじゃないでしょうか?予定日でも生理が来る気配ないなら検査していいと思います😊

私も予定日近くてフライング検査したい気持ちを抑え様子見してます😅
お互い授かってますように😊✨✨

• のん

のん

ありがとうございます!!やはり13日目なんですね!いまいち数え方わからなくて困ってたんです(;・∀・)
    一応予定日ですが、もう1日くらい待ってまだ予兆もなければ検査しようかなと思います(><)
    ありがとうございます!!

• 1月24日
  • シオン

シオン

私も知りたくて私は高温期12日目でした✨週数が近いのでお互いドキドキですね✨✨

• 1月24日
  • のん

のん

そうですね!!ドキドキしますけどもうちょっと待ちます(><)
    シオンさんにも授かってるように祈っときます(><)

• 1月24日