※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くず餅
お出かけ

おはようございます。今日1歳0ヶ月の娘と主人とディズニーに行く予定で…

おはようございます。
今日1歳0ヶ月の娘と主人とディズニーに行く予定です。
ダッフィーが好きそうなのでシーと考えていたのですが乗り物とか休める場所を考えたらランドのほうがいいのかな?とも思い(寒いので)迷ってしまってます。
ベビーカーもレンタルしようと思ってますが持ち込みのほうがいいのでしょうか?
ちなみに娘は手を繋げばそれなりに歩けるようになってきた感じです。
おすすめの場所なども教えていただけたら助かります(^o^)

コメント

xoxo1209

うちの子も一歳過ぎでデビューがシーでしたよ(๑・̑◡・̑๑) 2月ごろ行きました(๑・̑◡・̑๑)

シーだとホライズンベイレストランがキャラクターの来るレストランなのでゆっくり暖かいところで、お食事&休憩しながらキャラクターと写真撮れます!
ただ、予約制なのでいまから取れればいいですが(>人<;) 私も当日枠でとりました❤️

お座りも出来るのであれば乗れるもの結構ありますよ❤️

水の上走るやつとか、ジャスミンのフライングカーペット、回転木馬などなど❤️

ビックバーンビートも大人爆睡、娘ガン見でしたww

• くず餅

くず餅

朝早くから回答していただきありがとうございます✨
    ランドのマッピングは出来てるのでどこに何があるってわかってるんですがシーはあまり行ってなかったのでレストランの場所とかうろ覚えなんですよね(・・;)
    キャラクターレストラン、調べてみます!
    乗り物もその辺りなら乗れそうな気がします!が、娘初ディズニーの為落ち着いて座ってられるかが心配です(´・ω・`; )
    音がでかいビックバンビートで寝ちゃうって凄いですね(笑)

• 1月24日
  • xoxo1209

xoxo1209

結構座ってくれてましたよ(๑・̑◡・̑๑)

怖さもあったと思いますがw

マーメイドラグーンの中はちびっ子の巣窟でした(๑・̑◡・̑๑)

• 1月24日
  • くず餅

くず餅

怖さですか(笑)
    あまり期待しないで乗せてみます( ´∀`)

• 1月24日
yui

シーならマーメイドラグーンおすすめですよ(╹◡╹)
室内で空調も効いていて、子供が乗れるものがあります♪
マーメイドラグーンからアラビアンコーストも近いので、そこにメリーゴーランドとかもありますよ♪

まだ1歳であればお昼寝をしたりすると思うので持って行った方が良いと思います(^.^)

• くず餅

くず餅

朝早くから回答していただきありがとうございます✨
    マーメイドラグーンは行こうと思っています☆
    唯一室内で娘を一人で歩かせても安全そうなところなので(^o^)
    個人的にアリエルのショーも見たい( ´ー`)

ベビーカーはレンタルよりも持ち込みのほうがいいですかね?

• 1月24日
  • yui

yui

雨でも楽しめますもんね(╹◡╹)
    お昼寝する事を考えると持ち込みの方がいいかなー☆自分のベビーカーよりは硬くて冷たいイメージがあるので(^.^)気にならなければ、レンタルでも充分だと思います(^.^)

• 1月24日
  • くず餅

くず餅

私も持ち込みが良かったんですけど往き来を考えると電車だと大変かなってことでレンタルにきめました!
    かわりにブランケットで娘を挟もうと思います(^○^)

• 1月24日
たまここ

ダッフィーが好きそう!!とのことでしたら休憩にケープコッドクックオフはいかがでしょうか(^^)

この時期レストラン内がダッフィー装飾になっててかわいいと思います。
ダッフィーのショー見ながらバーガー系ですがお食事もできるので✨

あのエリア全体で写真撮ったりも凄くかわいいと思います❤️

あとは上の方もおっしゃるようにマーメイドラグーンですかね〜。

今日とっても寒いようなので暖かくしてお出かけくださいね〜♪
ディズニーいいなぁ❤️

• くず餅

くず餅

生まれたときにダッフィーを頂いてたりぐずったときにスケートダッフィーの動画をみせてたのもあってダッフィーはわかるみたいです(笑)

ダッフィーのショーはずっとやってていいですよね!
    寒いので着込んで行ってきます♪

• 1月24日
しおちゃん

ランドは授乳室が2つありますが、
シーは1つしかありません😢
シーは広いので母乳をあげている場合大変かもしれません😢
でも、シーの方が圧倒的にベンチが多いので
すぐに休めるという利点もあります( ^ω^ )

ベビーカーは自分のものに慣れているという事から持ち込みでも良いと思いますが、
持って行くのが大変ならレンタルでも問題ないと思いますよ(°▽°)

ランドなら意外にカリブの海賊とか乗れちゃいます( ^ω^ )
ジャングルクルーズはオススメです(°▽°)

シーはマーメイドラグーンが、完全室内で温かく
小さい子向けの乗り物も多いです!
ランチはぜひダッフィーのお店に行ってください❤️

• くず餅

くず餅

完ミでしたがもう飲んでないので大丈夫です(^o^)
    シーのほうがベンチ多かったんですね( ̄□ ̄;)!!考えたことなかったけどランドのほうが休めるところが多いと思ってました。

ベビーカーは持ち込みしたかったのですが主人が往き来の電車のこと考えたらレンタルのほうがいいんじゃないかと言うことでレンタルすることにしました!

また決めかねてますがどちらに行くにしても皆さんのを参考に動いてきます(^○^)

• 1月24日
くず餅

昨日は朝早くから返信いただきありがとうございました!
昨日はシーに行ってきて、アトラクションは3個ぐらい乗りました(^o^)
もっと乗れる&まったりできると思ってましたが何するわけでもないのに時間があっという間に過ぎました…

娘はマーメイドラグーンの靴脱いで遊べるところが一番楽しそうにしてました(笑)
ランチはダッフィーのお店でショーを見ながら食べました(* ゚∀゚)
ベビーカーもレンタルでちゃんと乗っててくれたので良かったです。
夫婦二人の時とは違い園内一周して帰宅時間になり驚きましたが娘をつれて初めてのディズニーデビューはそれなりに楽しめたと思います。
次はランドの35周年イベントが始まったら行きたいなと思っています☆

皆様アドバイスありがとうございました✨