※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
ココロ・悩み

娘が寝るときに足をバタバタさせて痛い思いをしている。寝付かせるのが難しく、睡眠不足でイライラしている。

最近、娘にいらいらさせられることが多いな。可愛くて仕方ないんだけど足をバタバタさせるぐずりが半端なく、寝るときもバタバタ、バタバタ私を蹴りまくり。正直、すごく痛い。今日はあばら、腕にかかとおとしされて本当に痛かった。まだ痛い😭💔
言ってもわからないし、仕方ないけど泣きながらバタバタ。そして全然寝ない😢⤵⤵こちらは睡眠不足でいらいら。
私のちかくによってしか寝ません。
それで足をバタバタして私のお腹や胸ずっと蹴る、やめさせるために身体を違う方を向いたりしただけでも号泣。
なんか意味わからない文ですみません

コメント

❤︎男女ママ♡

私もアザだらけです
黒から黄色までのアザだらけ…
でもどんどんアザの数は減ってきましたよ◡̈⃝

• あんり

あんり

うちだけじゃなくてよかったです❤
    こんな小さな子にやめてーってなる自分がすごく、情けなくなってきて…

• 1月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

胸元はひっかき傷だらけです

みんなそうだと思いますよ◡̈⃝
    私は知ってたので
    ついに私も母になる!
    も傷を見てニヤニヤしてました(笑)

• 1月24日
  • あんり

あんり

すごい⤴⤴わたしもがんばります💗

• 1月24日
ぷぷぷ

うちは顔の上で寝られたり、鼻に指突っ込まれたり、顔むしり取る勢いで掴まれたり、、、毎晩一時間ほど耐えてます🤣笑
上の子は布団に入るとだいぶ静かにしてくれるようになって助かってます❤️それどころかパパとしか寝ませんが😂笑

• あんり

あんり

ありがとうございます🎵
    はい😂うちもかおの上で寝たがります笑っ
    とにかくかわいいのに、いらついちゃって落ち込みました…

• 1月25日