※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pちゃん
家事・料理

ヨシケイの冷凍弁当についてヨシケイを利用されてる方で、冷凍弁当を注…

ヨシケイの冷凍弁当について

ヨシケイを利用されてる方で、冷凍弁当を注文したことある方はいらっしゃいますでしょうか?
普段は定番や食彩などのコースを利用しているのですが、毎年今頃の時期が夫婦共に繁忙期でお互いが揃う日も少なく、時間的にも仕事後に作る余裕もありません。

どうしてもコンビニや外食が増えてしまうのですが栄養バランスも気になりますし冷凍弁当を注文してみようかと思うのですが、お味などはいかがでしょうか?
私の自宅エリアはスマイルベジィ、スマイルミール、楽らく味彩が注文できます。
〇〇だからこのコースがおススメ!や、こんな使い方便利だよ!などのアドバイスも嬉しいです!
よろしくおねがいします!!

コメント

はるちゃん

使ったことありまーす🙆🏻

量はかなり少ない気がします💦
それならコンビニとか、オリジンや
ほっともっとで買った方が
ボリュームあっておいしいです😂
味は、そのお弁当によってですかね!
この前頼んでみたやつで、
独特な香りがあって正直美味しくないものがありました😭

• Pちゃん

Pちゃん

最寄駅から自宅まで、ファミマと生鮮が不味いスーパーしかないんです😵
    なので最近はほぼ毎日ファミマ…
    ちなみにどのお弁当頼みましたか?

• 1月24日
  • はるちゃん

はるちゃん

私は楽らく味彩にしました!
    冷凍だから仕方ないけれど、
    おひたしや和え物とかは
    くたくたで、さらば!食感!
    ってかんじでした( 笑 )

• 1月24日
  • Pちゃん

Pちゃん

おひたし…分けて解凍時間短くすればどうにかなるかな…
    とりあえず1日だけ頼んでみようかと思います!

• 1月24日

はるちゃんさんと全て同意見です😂
お値段相応という感じで量が少なく、主人は全然足りてませんでした!
あとほんとに独特な香り…
電子レンジがすごい香りになりました(笑)
副菜もほんとにクタクタになります(笑)

• Pちゃん

Pちゃん

むぎさんは何を頼みましたか??
    多分うちの夫も足りなさそうなので1日分全部解凍して2人で分けたらおかず9品で、ぱっと見は豪華じゃないかなーなんて甘いこと考えてます…😬

• 1月24日

楽らく味彩です!!
たしか初回が半額ぐらいで頼めた気がするので試しに頼んでみてはいかがでしょうか(^^)
留守のとき外に保冷剤いれて置いておいてくれるのですが、夏はやはり限界があるかもしれません💦
急いで帰りました(笑)
しかし(うちの地域は?)配達日指定もできるし、前日頼んで翌日きてくれたのでとても便利でした❣
人気メニューはすぐ売り切れてました

退会ユーザー

返信したつもりが下になってしまいました💦すみません💦

• 1月24日