※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
家族・旦那

今まで一度も寝かしつけた事ないから息子もあんたじゃ泣くんだろ。私じ…

今まで一度も寝かしつけた事ないから息子も
あんたじゃ泣くんだろ。私じゃないとダメになった
のも全部私にやらせてきた結果だろうが。
洗い物してて息子起きて旦那が寝室に居たけど
私じゃないからギャン泣きで。後少しで洗い物が
終わるから少し任せとこうかなって洗い物続行して
たら「泣いてるやん、俺じゃ無理やねん」
「分かってるくせに来うへんのは性格悪いで」って。
じゃああんたが洗い物やれよ。代わってくれれば
すんなり行けただろ。性格悪いのどっちだよ。

ムカつく。顔見たくないから義実家帰ってくれ〜
亭主は元気で留守がいい。本当その通りなんですよね
帰ってくるの月一ぐらいでいいわ〜
最悪単身赴任の方が助かる。もう本当にストレス。

コメント

riymama

わかります。
無理じゃなくて、やろうとしないんだろ
ってなりますよね
こっちは泣かれるのを乗り越えて
今なんだからやれや、ってね。

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    本当その通りです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
    ママでも泣き止まない時なんか数えき
    れんぐらいあるわ🤚🏻って。
    何でもかんでもすぐママじゃないとダ
    メとか言ってくるし本当腹立ちます。

    • 1月24日
あるちゃん

それやるから、行ってあげて!なら、違うんですけどね(´Д`|||)

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    そうゆう事ですよね_|\○_

    • 1月24日
エーミ

昨日ほぼ同じ状況になって旦那にイライラしてました(._.)
息子が起きて、泣き出した時私は洗い物してて旦那が寝室で息子の隣にいて、すぐ終わるからちょっと添い寝で寝かして!って言ったらいや、俺じゃなくじゃ~んとか言いながら抱っこして眠くてグズってるのになぜか高い高いしてて息子はさらにギャン泣き(-_-;)
結局洗い物少しだけ残して私が寝かし付けに、、、(-_-;)
普段高い高いしたら喜ぶので寝起きでもそれが通用すると思ってたみたいでバカなの?ってなりました(-_-;)

はるぴ

私の旦那は寝ないからの理由で寝かしつけ拒否しますし、寝室から泣き声聞こえても立ち上がろうとしないので洗い物してても止めて行きます!
旦那って性格悪いですよね。

あこ

うちもそうなのでご飯食べてすぐに寝かしつけして旦那に洗い物押し付けます‼️
寝かしつけ洗い物どっちやりたい⁉️って流れを無理やり作ります