※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
妊娠・出産

男の子の出産祝いに喜ばれるものは何でしょうか?友達の出産祝いで悩んでいます。

男の子を産まれた方に質問です。
出産祝いでもらったら嬉しいものってなんですか?

友達の出産祝いに行くのですが、うちは女の子なので思い浮かばなくて💦

コメント

♡mieeee♡

名前入りのブランケット嬉しかったです♡

じゅん

GAPとかチャンピオンの洋服は嬉しかったですね!
来年着れるように90ぐらいのサイズの冬物とか^ ^
私は、2月に出産し80サイズの夏物を頂きましたが洋服とても嬉しかったです(´▽`)

今使えるのは基本揃っているので、洋服や商品券・赤ちゃん本舗のお尻拭き段ボール一箱などは私なら嬉しかったです!

みう

1歳くらいで着れる子供ブランドのお洋服は嬉しかったです!80~90くらいのやつ
ブランド物全然買わないので…高いし(笑)
それとギャグスタイとか(怪獣とか長男とか王子とか書いてるやつ(笑)
あと、ママが使う系の物(美容関連)も嬉しかったです😊

みなり

なんでも嬉しいですが、エイデンアンドアネイのおくるみ、ラルフローレンの洋服、funfamの食器など嬉しかったです😆

男の子限定ではないと思いますが
ブランドの子供服
名前入りのもの
おしりふき
スタイ
ガーゼ
など嬉しかったです😊
あと幼馴染から私ようにカフェインゼロのものと低刺激のクリームなどもらって嬉しかったです♡

五右衛門

洋服は好みがあるので、私は離乳食用の食器セットとか実用的な物が嬉しかったです😊♪

hana

エイデンアンドアネイのおくるみ、80サイズの服、もう少し大きくなってから使えるおもちゃなど貰いましたが嬉しかったです(´ω`)
個人的には外で名前入りのもの付けたくないので、名前入りのスタイ頂きましたが家でしか使えませんでした💦

うぴやま

わたしも名前入りのブランケットいただいて愛用しています(о´∀`о)注文してから受け取るのに時間がかかるのとアルファベットだと親によって表記の希望が違う(こうすけだとkosukeかkousuke)ので聞かないといけないのがデメリットですが💦
他には音のなる絵本やお茶のむマグがよく使ってるなというものです✨

mi

おしゃれスタイ、80サイズの服 が嬉しいです✨
高すぎるブランドの服は着せるのをためらってそのままになってしまいました😖ちょい高めくらいの服が嬉しいです。個人的な意見ですみません💦
あと男の子は関係ないですがミキハウスのおもちゃセットは嬉しかったです😊

Mmama

回答ありがとうございます😊
まとめての返信で申し訳ありません💦

アドバイス参考にさせていただきます✨

yhrt

百貨店ブランドがうれしいです。
ファミリア、ラルフローレン、ミキハウス
ショッピングモールだと
自分でも買えますし、あまりうれしくなかったです。
エイデンのおくるみに名前の刺繍は
プレゼンして喜ばれましたし、
自分の息子にも作りました。