※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家族・旦那

一応、病院で診てもらって結果は大丈夫でしたが、産後8日目で、悪露の出…

一応、病院で診てもらって
結果は大丈夫でしたが、
産後8日目で、悪露の出血が
止まったはずなのに
また鮮血がたくさん出てきて
子宮に痛みも感じてなんだか不安です。

旦那と喧嘩もしてしまって
雰囲気も悪いままで
仲直りしたいです。

昨日退院してNICUにいる
子どものことも気になります。

そろそろ搾乳もしなくちゃと
思ってます。

でも、なんだかすべてにおいて
やる気がないし、悲しいし
泣けてきます。

コメント

✻chii✼

悪露は1ヶ月程続く事の方が多いので、大丈夫だと思いますよ💦
産後うつですかね??
私も息子が産まれてすぐにNICUに入ったので同じような気持ちでした。
誰に感情ぶつければいいのかも分からなくて、私の場合は泣くことも出来なくてほんとに消えたい気持ちでいっぱいでした。
でも、退院した日に子どもに会いに行って顔を見ると頑張ろうという気持ちになれましたよ!
早くお子さんのお顔見れるといいですね😣💦
一方的に意見言って何も力になれなくてすみません。。

• ののの

ののの

今日も少しだけNICUに会いに行ってきました😢子どもを見てる時は、頑張ろうって思えるのに、帰ってきたら悲しくなってしまいます😭
    誰にも相談できないし、ぶつけることもできないのでひたすら泣いてます😢子どものためにもとりあえず、搾乳だけは頑張ります。ありがとうございます😭

• 1月23日
  • ✻chii✼

✻chii✼

勘違いしてすみません💦お会いしてらっしゃったんですね😣💦
    わかります。。私も子どもの病院が遠くて、
    高速で帰ってる最中涙止まらなかったです。
    NICUに入って産後初めて顔みた時も涙止まらなかったです。
    今はすっきりするまで泣いていいと思います!
    母乳が止まらないといいですが💦
    きっと旦那さんも寂しくてお互いすれ違いみたいになってるんですかね(´;ω;`)
    今の気持ちを伝えてみるのは不可能ですか?
    旦那さんも理解してくれると思います。
    無理にとは言いませんし、落ち着いてからでもいいので。

• 1月23日
macoco

まだ産後8日目なら
ちょっと痛みがあったりしましたし、
悪露の量もバラバラでした😣
退院の時にお医者さんに
大丈夫だと言われているなら
きっと大丈夫ですよ🤗
何よりお子さんが早く
NICUから元気に出られると
いいですね😊🌱

• ののの

ののの

そうなんですね😢少し不安がなくなりました、ありがとうございます😢!
    子どもも頑張ってるので、私も頑張らなくちゃですね!😭💦

• 1月23日
四つ葉のクローバー

悪露は、1ヶ月間に量も色もだんだん落ち着いてきます。まだご出産したばかりでしたら、そんなに心配しなくてもいいですよ😉

出産すると想像以上に体力が消耗します。ホルモンのバランスが崩れるので、ちょっとしたことで涙が出てきたり、やる気スイッチが入らないこともしばしば😅です。

お子さんの事も心配、母乳を届けなくてはと…焦りますよね💦
私もNICUに子供が入院しているので、その気持ち分かります‼️
でもママが元気じゃないと、前に進めない事もあると思います。
まずはゆっくりご自分の体を休めて、週末にご主人様とお子様に会いに行ってはどうですか?

母乳は冷凍してまとめて渡して、今はスローペースで病院へ通われてもいい時期だと思います。
赤ちゃんの体重が増えたら、毎日通ってオムツ交換、沐浴の練習などやる事が増えます。
その時期が来るまで、今は病院に甘えてもいいのかな?と私は考えながらマイペースに通ってます🍀

みい

3週間くらいずっと鮮血でしたよ。やっと最近茶色になってきました。退院の時に、まだ子宮に悪露が溜まってるねーって言われました。子宮の痛みは退院後もあってロキソニン飲んでました。