※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
家族・旦那

今、支援センターにパパが一人来ています。理由→ママが切迫早産になりそ…

今、支援センターにパパが一人来ています。

理由→ママが切迫早産になりそうで、早めに入院した為、有休を取り上の子の生活リズムを変えない様、支援センターに来ている。

めちゃくちゃ素晴らしい✨

そこのお家は、ママも素敵で、
1歳からネントレして、一歳3ヶ月にはすでに1人で寝てたり
お片付けも得意、お話も上手、下の子におもちゃも貸してくれる✨
全ては、2人目の出産に備えてとの事ですが(о´∀`о)

そんなパパと今日は2人だったので、のんびりパパ論を聞いていると…
子供は得意な事一つあれば十分‼️うちのは寝るのが得意(о´∀`о)笑

うちは…💦と、ダメ話を話すと
いやいや‼️こんなに社交的で羨ましいです‼️
〇〇ちゃんは、人と関わるのが得意なんだね(о´∀`о)✨と、褒めてくれました^_^✨

なんだろぉ…
あんなにステキなママと、こんな出来のいいパパ(о´∀`о)
羨ましい(*≧∀≦*)✨

うちのパパは、娘におもちゃをはいっ‼️ってされると
ありがとーござぃますっ‼️ペコッ
家宝にしますっ‼️ペコッペコッ
ってふざけてて💦笑
すでに娘が、ほかのママにおもちゃを取ってもらうと
どーも‼️ペコッ、どーも‼️ペコッペコッ
と、パパと同じ回数ペコッてしてます(>人<;)笑笑
ろくな事教えない(>人<;)笑笑

出来のいいパパが、ステキなママを育てるのか?
ステキなママが、出来のいいパパを育てるのか?

私の中での七不思議です(*≧∀≦*)笑💦
夫婦も、類は友を呼ぶ精神なんでしょうか(>人<;)笑

コメント

いい話ですね!✨
わたしは、夫がかっこいいとか(かっこよくないけど笑)
優しそうとか言われるより
お似合いですね、と言われるのが一番嬉しいです。

• もっけ

もっけ

コメありがとうございます😊
    お似合いですね💛って、嬉しいですね(*≧∀≦*)‼️

私、結婚式場の司会の人にお世辞程度しか言われたことない‼️💦笑笑、と、思いました(*≧∀≦*)笑笑

• 1月23日
mtomatod

パパ面白いじゃないですか!娘さんがいつか『ありがとぉー!かほうにしましゅ』なんていったらかわいすぎますね。面白くて人気者です😀充分素敵なパパですよ💕

• もっけ

もっけ

たしかに可愛い😍笑笑
    でも、パパが家宝にしたら、いずれ娘に戻って終わりですよー‼️笑笑、ってツッコンでしまう私(´;ω;`)笑笑
    お笑い一家にでもなる気かぁーーー‼️笑
    って、思ってしまいます(*≧∀≦*)💦

• 1月23日
i93

もっけさんの旦那さんもとってステキじゃないですかーー
お礼もなかなか言えない子どもがたくさんいるのにしっかりとお礼の言えるお子さんがいるなんて素晴らしいです!
娘もしっかりお礼や挨拶のできる子になって欲しいと思ってるので十分ステキな旦那さんとお子さんだと思います

• もっけ

もっけ

パパが聞いたら喜びます‼️笑
    お辞儀は別としても、家宝って(*≧∀≦*)笑笑
    結果、娘に戻って終わりじゃん‼️笑笑って、なってしまう私(´;ω;`)笑笑

ステキ夫婦とは程遠い2人です(>人<;)

• 1月23日
みっきぃママ

うちの旦那はダメダメですよー!
仕事で家にいないし、1日のうち、起きているこどもに会えるのは朝お見送りするくらいなので、こどもが全然慣れてくれてないです。
今日はたまたま早く帰ってきたのでお風呂任せたら終始ギャン泣きでした 笑
私に変わった途端泣き止むのでね、可哀想と思いつつもっと育児に参加していこうぜ!っていう。
お休みの日も寝てるからそうなるんだ。
頼むよ、パパ。

• もっけ

もっけ

お子さん、ママじゃないとダメダメ期ですかね。゚(゚´ω`゚)゚。?
    まぁ、休日寝てたらダメだよ‼️パパ‼️って感じですかね?汗💦

でも、うちのも、みっきぃママさんのところのパパみたいな感じでしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    私に甘えてるところとか見て、最初は拗ねてましたが💦一つ娘が喜んでくれるものを、自分で見つけた時から、急変したように思います^_^✨
    パパラブ期❤️が帰って来ますように^_^

• 1月23日
みー

もっけさんの旦那様も素敵じゃないですか😂👏なにも言わない、無愛想パパより何倍もいいですよ🙆

確かに最初のパパさんは…すごいですね👏👏奥様も素敵ならきっと夫婦のお母さんも素敵な気がします!

• もっけ

もっけ

うちの旦那は、お笑い担当パパです。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    たしかに、無愛想よりはいいのかなぁ…

そのパパは、お手本みたいなパパで(*≧∀≦*)
    前回もパパが来たので、ママも心配してるかな?と、思い男2人で楽しそうでしたよ^_^って、ラインしたら、
    お見舞いに来て、〇〇ちゃんのおじき可愛かった(*≧∀≦*)って、言ってましたよ^_^って、言われました^_^✨ほかの子の名前も先生の名前もちゃんと覚えてて、子供を取り巻く環境にすごく興味があって、やりたくてやってるんだなぁーって思いました(´;ω;`)✨

爪の垢がほしい(´;ω;`)笑笑

• 1月23日
たち

素敵パパさん✨
もっけさんのパパも素敵✨
どんな形であれ、お礼が言えるのは素晴らしい事だと思います😌

• もっけ

もっけ

うちのパパは、お笑い担当パパです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

本当にステキパパで、爪の垢がほしいと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    うちのパパに言ったら、その人と俺は何歳違う?と聞かれ、一歳って答えると…

そぉっかぁー…俺もあと1年でそんなになるのかぁー✨

・・・。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    悲しくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑

• 1月23日
あおまま

ほっこりしちゃいました😊
素敵なご家族ですよね~💕

といいつつ、私はもっけさんの旦那さんと娘さんの関わり方?も良いなぁと思います🐥💕娘さん可愛いなぁって思いもした!✨

• もっけ

もっけ

本当にお手本にしたい家族です(*≧∀≦*)
    そこに来て、ママは割と天然で面白い🤣し、優しい(´;ω;`)あんな女性になりたい。゚(゚´ω`゚)゚。笑

パパ喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます😊

• 1月24日