※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

さいたま市在住です。この雪の感じ、普通タイヤで出かけられるまで何日…

さいたま市在住です。
この雪の感じ、普通タイヤで出かけられるまで何日位かかると思いますか😭
車で通勤していて、ほぼバイパスを通るので交通量の多いバイパスは大丈夫そうだけど、、、家の前の道とかいつまでも凍ってそうな、、朝早いししばらくは凍ってますよね、、
とりあえず明日からは電車で行きますが娘を会社まで連れて行っているので、抱っこ紐だけで行くかベビーカーは出せるのか、、、駅まで普通でも徒歩15分くらい。もうどうしたら良いか頭パンクしそうです😭

コメント

ちえ

大変ですね💦
雪道は転倒も考えるとベビーカーで行かれた方がいいと思います。電車の中は抱っこ紐あった方が動きやすいかと思いますよ!なので、どちらも持たれた方がいいかと!

• ママ

ママ

ありがとうございます><
    たしかに、、抱っこで転んだら最悪ですもんね、、車内のベビーカーがかなり邪魔そうで心配ですがなんとか頑張ってみます😢

• 1月23日