※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよす
妊娠・出産

仲良しのタイミングや自分の勘で絶対この性別!って思っていたのに実際は違っていた方いらっしゃいますか?

仲良しのタイミングや自分の勘で絶対この性別!って思っていたのに実際は違っていた方いらっしゃいますか?

コメント

mママ

仲良しのタイミングではないですが、妊娠が発覚した瞬間からなぜか「この子は絶対男の子だっ!!」って確信していたのですが…
どうやら女の子の様です(^-^)
どちらでも嬉しいけど、なぜ男の子だと決め付けていたのか、今では不思議です☆彡

• ひよす

ひよす

そうなんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月14日
マリちゃん

連日夢で出て来る子は男の子。
お腹も前に出てる感じ、
胎動も激しく、絶対メンズだ!
と思ってましたが、7ヶ月の終わりにやーっと判明してまさかの女子!
元々女子希望でしたがメンズの覚悟してたので拍子抜けでしたww
今7ヶ月ですが、いつも男の子に混ざって男の子顔負けな位活発で男まさりなやんちゃガールです(^_^;

• ひよす

ひよす

ありがとうございます(*^^*)
    夢は当たりそうな気がしますが、違っていたんですね(*^^*)

• 9月14日
★☆ERiKa★☆

基礎体温をつけていたので仲良しをした次の日に基礎体温があがった時は絶対出来てるって思いました。
フライング検査しましたが見事に出来てました!
女の子だ!って確信とかはなく希望だったんですが、性別女の子ぽいです

3Rmama

勘や夢は男女どちらかの2分の一確率だと思いますが仲良しのタイミングを排卵日特定しているのであれば産み分けなので8割当たると思います(^^)(←これもあくまで8割です)我が家は排卵日分かってていつ出来た子か分かってたのでだろうな〜っと思った性別でした(^^)