※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

ムーニーのオムツ替えサインが暗い部屋では見にくいので、パンパースに戻そうか迷っています。暗い部屋でムーニーのオムツ替えサインが見えづらい方いますか?

オムツについて(´ω`)!
ずっとパンパースを使っていたのですがうんちがよく漏れるのでムーニーに変えました。
ただ、ムーニーのオムツ替えサインは薄暗い部屋だとめっちゃ見えにくい…。パンパースははっきりと太い線が出るので寝室でもよくわかったのですが、ムーニーはわかりづらいです…(´・ω・`)
やっぱりパンパースに戻そうかな…。
ムーニー使っている方!暗い部屋だとオムツ替えサイン見えづらくないですか??(´・ω・`)

コメント

いちご🍓

メリーズどうてすか?くっきり見えますよ!ムーニーはあまりよく分からないですよね😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ムーニーわかりづらいです(´・ω・`)メリーズは太もも漏れがひどくて合いませんでした…😭

• 1月24日
m♡

パンパース、素材が赤ちゃんにとってはいいかもしれませんが、漏れますよね😭
うちもムーニー使っていた時期ありますが、携帯のライトで見てました(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

パンパースは背中漏れがやばいですね(´・ω・`)
    私もムーニーに変えてからは携帯のライトで確認しています!笑

• 1月24日
まりも

メリーズ結構吸収力良いですよ😊
うちもパンパース使って居て漏れました😹

ポケモン大好き倶楽部♡

パンパース漏れやすいんですね(´・ω・`)
    ただ、線ははっきり見やすいんですよねー😭

• 1月24日
あやめる

わかりづらいときは触って確認してました~☺️出てる時はむにゅむにゅしてるので(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほどー!触って見ますね(´ω`)♡

• 1月24日
senamama

パンパース使ってます^_^
寝室は豆電球つけてます💡
メーカー変えてみたのですが、かぶれたのでパンパースに戻りました。

ポケモン大好き倶楽部♡

かぶれたんですね。
    パンパース線がはっきり見えやすいし気に入っていたのですが、我が子は背中漏れがひどかったです😭

• 1月24日