※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

出産後、やっておけばよかったことは何ですか?

初産で、子供が生まれる前にやっておいたら良かったことで

映画を観にいく、
レストランに行く、
行列のできるお店で行ってみたいところがあったなら行っておく。

などを聞いたことがありますが、出産後、あれやっておけばよかった〜!!と思った事って何かありますか?

コメント

もちもちちくわぶ

私はラーメン大好きなのでカウンターのラーメンを食べ歩きました(*>д<)

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

カラオケとかですかね(❁´ω`❁)

きき

貯金と旅行です╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり映画ですね!妊娠中も行かなかったので、もうしばらく行けてません( ; ; )
あとは焼肉、お好み焼き、アツアツのハンバーグなどの鉄板系、ラーメン、ホテルでディナー、子どものスタイや帽子作り、温泉、ですかねっ!

まま

映画はなんならレンタルを待って家で観られますし、旅行も子連れで行けます。
私は、家では出来ない美味しい有名なお店に行く事ですね。
子連れでも行けるじゃん?って思ってましたが、無理です。
子供は待てない、騒ぐ、子供が食べる物が置いてるお店が少ない!、食べながらゆっくりおしゃべりできない、子供の相手をしてて温かい物も冷めてしまう。
なので、2人でゆっくり食事が出来る所にもっと行っておけばよかったなぁと思います。

honey bunny

私は赤ちゃんの写真が一気に増えるので、PCの写真整理をしました!

ほにょにょ

麺類食べといたら良かったなぁって思いました
子供見てると食べる時には麺は伸びてしまい美味しくないです

ちょみ

時間気にせずカフェでゆっくりまったりと、温泉(日帰りでも)です。
子供産まれてからもできなくはないですが、ゆっくりできません(°▽°)
ソファ席でランチ食べて、気の向くままデザート食べて、カフェオレ飲んでダラダラしたいー!!

子どもNGのフランス料理などのお店に入ることです😄
こればっかりは連れて行けなくて😅