ミオナ
男の子二人いますが二人とも私似です*ˊᵕˋ*
ぴっぴ
うちはパパ似ですよー😊
赤ちゃんのときは私、年少くらいから徐々にパパに似てきました❗️
退会ユーザー
うちの子は旦那と義父にソックリです。友人知人にはよく、私ちゃんの要素が無いねw と言われます。
退会ユーザー
男の子ママですが
鼻以外は、わたし似です😊💓
ちゃん
うちも旦那ににてほしかったのですが、もろ私のコピーです(;_;)笑
ひま
うちの子はパパ似です😊でもどことなく私の要素も入ってるって言われます♡
チェイス
旦那に似てます。
100日の写真は同じ顔です(笑)
❃ a ❃
うちの子は親族も友達も口を揃えてパパに似てるって言われます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
成長と共にどんどん顔も変わっていくので今後私に似るのか、そのままパパに似るのか楽しみです♥
kotori *
うちは4ヶ月頃までは旦那似でしたが、今では私似です😊たまーに、旦那似とも言われます!
ぷにぷにぷにお
主人にそっくりです!
とゆうか今は髪も少ないので義父にそっくりです😂笑
mama...♡
目は私ですが他は全て
旦那に似てます╰(*´︶`*)╯
ちくわ⊂((・x・))⊃
完全に旦那のコピーです(;ω;)
少しぐらい私にも似て欲しかったです…(><)笑
みん
1人目男の子、旦那の小さいころに瓜二つです💡
でも男の子はママ似になった方が将来イケメンになるって言いますよね(*´ω`*)笑
ままりん
旦那似です👨🏻💓👶🏻
もろ旦那です(笑)
こないだ旦那の実家で旦那と義父と旦那の兄と子供で同じ顔が4つあって笑いました😂😂
アズキ
旦那似だそうです
あまりにも私に似てるねって言われないのでちょっとショックなので強がりで
「お腹痛めて産んだのは私やから私の子に間違いないでも顔まで私似たら旦那さん自分の子か怪しいやろ」と言ってしまいます😅
はじめてのママリ
上の子は女の子でがっつり旦那ですが、2人目は男の子で今のところ私に似てると言われます!
maki❤︎
1人目は産まれたときは私似でしたが、今では旦那似です😄
2人目は今のところ私似のようです😊
こんくりーとろーど!
第一子が男の子で完全なる私似です(〃^ー^〃)💓誰がどう見ても『ママそっくりね‼️』って言われるほど、顔に旦那の要素がありません😂👌そして私の実家の家族に色々似ているのでママ側の家計が強く遺伝しました♥️
れむりん
うちの長男はビックリするほど、
旦那に似てます\( ・ω・ )/
私に全然似てなくてちょっとショックですwww
性格だけは私に、似てますw
ちびちゃんずママ
新生児の頃は私に似てましたが、今では旦那に似てます😊♪
私の親戚も誰も私に似てると言ったことがないくらいw第三子が男の子なんですがエコーでわかるくらいパパに似てます!
コメント